2012年6月21日木曜日

富士見湯健康セントー(スタンプラリー10軒達成!)

最後10軒目は東大和の「富士見湯健康セントー」へ。タンクSくんと記念品?を200円で引き換えました(このような企画でお金払うとは?)。

看板が明りで飛んでしまって、、、見えないですが
ここは薬湯、ジェット風呂、露天風呂、水風呂などあり、冷水も飲めます。ただ、なんとなく「注文の多い料理店」ならぬ「商売っ気の多い銭湯」で、水を差された気分で、偏差値的には私は53点。悪気はないのでしょうが、品格というものが、、、

もらった木札ストラップ、帰宅後、表裏写真を撮りました。

ひかえおろうー!という感じで

この紋所が目に入らぬか!という感じで

娘小2がお茶犬の世界で使いたいそうです。お江戸的雰囲気がなじみそう。

やはり銭湯は疲れが取れますね。そして眠くなります。最近話題の南雲先生ではないですが、10時には寝ないと。そろそろ寝ます(もう11時です)。

追伸:もう1、2サイクル、スタンプラリー達成できそうですね、期限が9月までですから。木札5枚集めたらすごいものくれたらいいんですけど。チョコボールでありましたよね?

0 件のコメント: