2026年6月26日金曜日

6月26日(金):日本vsスウェーデン観てからVn生物学実験。皮膚科に行ったかと。

朝の血圧139-91(85)高の下、体重91.6㎏、体脂肪率24%だったかと。

朝から日本vsスウェーデン観たかと。どっと疲れました。
相変わらずホンダ解説面白かったですね。次は月曜深夜だそうですね。観ないと。

Vn生物学実験の準備しつつ、火曜日の片付けもしたかと。
昼は生協食堂でうどんを。
Vn生物学実験の準備完了。
ツッシーの仕切りでグループ・ディスカッションし、プレゼンもしたのかと。
終了後に皮膚科へ。蜂窩織炎の報告し、液体窒素で焼かれ、薬をいただいたかと。
帰りに全然前回寄ったお店に立ち寄りました。








帰りにKY。
とりあえず買い物を。店員さんとビール談義したかと。最近ではサッポロビール園が美味しいと力説。梅雨時に合うとディスカッションしたかと。

サッカー番組観たかと。明日は宿舎の一斉清掃の予定でしたが、台風で中止との連絡が。リュウマチ通院もあるのですが、行けるのか?とりあえずそんなところで。<了>

2026年6月25日木曜日

6月25日(木):雨降りでした。蟻47号編集ラストスパートかけ、ゼミがあったかと

朝の血圧129-90(99)高の下、体重91.4㎏、体脂肪率24%でした。昨晩カレーお替りした割に増えてませんでした。

朝から雨。蟻47号編集作業スパートし、ゼミがあり、その後も編集続行し、目が疲れたかと。
KYで買い物を。
サッポロビール園にハマったかと。
昨晩、TVのリモコンにビールをこぼしてリモコンおかしくなり、エアコンで乾燥させたりしたのですが復活せず、ノジマに買いに行くことに。
3千円で買えました。濡れないようラップを貼ったかと。これで明日朝8時から日本vsスウェーデン観れるかと。

サッポロビール園、梅雨の時期に合うビールNo.1かも。
そしてハーフ&ハーフ。
メキシコ対チェコの最後の頃にオチョア出てきて起点になり3点目。6大会連続出場ですか?さて、明日はVn生物学実験でOGのT先生が動物愛護管理行政をテーマに講義ほかしてくださるのかと。
朝は本田圭佑の解説観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

2026年6月24日水曜日

6月24日(水):メトトレキサート飲んで実習の片付け、蟻47号の編集作業をしたかと

朝の血圧146-90(58)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率22%でした。昨晩食べ過ぎたかと。とほほ。

キャプテンに書類を届けに行ったら、エフェクターの悪魔が友達から貰ったらしいベースを見せてくれました。ジャズベース・タイプみたいですね。

昨日は非常勤講義のため片づけを今日にして出かけたので、もろもろ片づけました。

兵隊シロアリ入りシャーレ。ワーカーも付けてあげないと。
とりあえずシロアリをキープし、お昼ご飯へ。

中華そば美味しかったです。
組合から暑気払いの案内が。蟻47号の編集も佳境に入り、気を使いますね。
帰りにKYへ。
とりあえずこのようなものを。
サッポロビール園おいしいということが分かりました。期間限定?
エイトジャムでアイドル50年史を途中まで観ましたが、70年代から全部リアタイで観てきたことに改めて驚いたかと。懐かしかったです。
足を上げてアイスノンで足首冷やしながらサッカー番組観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

2026年6月23日火曜日

6月23日(火):Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察し、非常勤へ

朝の血圧144-92(93)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率21%だったかと。

Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。その前と合間にコールドリバーの助成金申請を。ジミーが、えーRadから申請しないといけないらしく、何とかしたかと。
非常勤講義後にとさかへ。遅めのお昼ご飯兼晩御飯?以下、雰囲気写真を。







なぜかジェフベックを聴きながら。
乗換駅で晩御飯を。

塩焼きソバ美味しかったです。
ブログ更新用食料と飲料。ブログ更新したし、録画しておいたサッカーのデイリーハイライト観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>