朝から雨。蟻47号編集作業スパートし、ゼミがあり、その後も編集続行し、目が疲れたかと。
KYで買い物を。
サッポロビール園にハマったかと。
昨晩、TVのリモコンにビールをこぼしてリモコンおかしくなり、エアコンで乾燥させたりしたのですが復活せず、ノジマに買いに行くことに。
3千円で買えました。濡れないようラップを貼ったかと。これで明日朝8時から日本vsスウェーデン観れるかと。
そしてハーフ&ハーフ。メキシコ対チェコの最後の頃にオチョア出てきて起点になり3点目。6大会連続出場ですか?さて、明日はVn生物学実験でOGのT先生が動物愛護管理行政をテーマに講義ほかしてくださるのかと。
朝は本田圭佑の解説観ないと。とりあえずそんなところで。<了>




















































































