2026年6月23日火曜日

6月23日(火):Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察し、非常勤へ

朝の血圧144-92(93)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率21%だったかと。

Rn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。その前と合間にコールドリバーの助成金申請を。ジミーが、えーRadから申請しないといけないらしく、何とかしたかと。
非常勤講義後にとさかへ。遅めのお昼ご飯兼晩御飯?以下、雰囲気写真を。







なぜかジェフベックを聴きながら。
乗換駅で晩御飯を。

塩焼きソバ美味しかったです。
ブログ更新用食料と飲料。ブログ更新したし、録画しておいたサッカーのデイリーハイライト観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

2026年6月22日月曜日

6月22日(月):細胞・遺伝学サポートし、夜は美食の会ver.2.3でシンガポール料理だったかと

朝の血圧158-100(90)高の中、体重92.4㎏、体脂肪率24%でした。体重が2㎏増えたかと。


朝風呂後に大学へ。細胞・遺伝学のサポートしないと。
山形のポリネシアンO先輩から写真が届きました。

凄い庭ですね。3限のサポート終了後、遅めの昼食へ。
たまに食べたくなる博多長浜ラーメン。
美味しかったです。夕方になり、アミロイド大魔王、ピアノ部のジョンたちと美食の会で都心へ。


シンガポール料理屋さんです。人気店らしいですが、入院前にジミーが電話して予約できたのかと。
タイガービール。以下、雰囲気写真を。





















〆のカレー。

1次会終了後、目星をつけておいた2次会へ。












言葉はいらないかと?美味しかったです。明日はRn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察し、非常勤講義かと。とりあえずそんなところで。<了>