2017年5月21日日曜日

5月21日(日):ドラ父らしくドラミの送り迎え。夜は発達障害特集など。

8時に目が覚めました。ひよっこのおかげで体内時計が8時にアラームされているようで。
今日は日曜なので放送ありませんでしたが

午前中、週末に迫った第6回NK音楽祭関連のメール連絡、Jazz in Fuchu 応募動画の編集、エントリー・シートの作成に追われるジミー。
血圧は高めが普通?
 午後、BNのベースの練習などコピっとし、ドラミをバレエ練習に送りました。
今日も夏日
 ドラミを練習会場に降ろし、ドラ父は恒例の松の湯へ。埼玉県なので安いです。
サウナもつけるドラ父
 サウナ3サイクル、デトックスしました。毎回同じおじさんたちに会います。
フルーツ牛乳なくてコーヒー牛乳
ベイビーステップ読まないと。
丸尾君、なっちゃんとラブラブですね
ドラミの迎えに遅れないよう、1時間半で銭湯を出ました。
練習会場にポスターが
5月27日は各地でいろいろありますね。第6回NK音楽祭、どれくらい来てくれるのか?
コカ・コーラZERO
さて、ドラミを積んで帰宅。途中のオリンピックで青汁を。
青汁最安値のオリンピック

1週間分の青汁
52円は最安値です。ビックAよりも安いです。
銀河高原ビールも最安値?
銀河高原ビール207円はKYより安いですね。
買いだめしました

オリンピック、あなどれませんね
ドラミはペット・コーナー見たかったんですが、今日は終わっていたそうで。先日は7時過ぎても開いてたんですが。
直虎見ながら晩御飯。

さて、9時からNHKスペシャル、生放送で朝いちコンビが発達障害特集してました。ジミーも小学生の頃明らかにADHD(注意欠陥多動性障害)でしたが。授業中椅子をガタガタしたり、歩き出したり。
ファービー師がイヌのADHDを研究したので、「あれ?(子供の頃の)自分のことでは?」と気付きましたが。金魚すくい師からどうやって治したんですか?と聞かれましたが、自分でも良く分かりませんね。治ってないのかも?しいて言えば人の反応見てコントロールできるようになったのかも?

さて、明日はドローンとドローンを運ばないといけないかも?ドローンとドローン次第で急に決まりますが。<了?>

0 件のコメント: