2018年1月18日木曜日

1月18日(木):1・2限講義し、午後はK学部で会議、夕方はドローンのD論発表練習など

朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率30%だったかと。昨晩、おにぎり食べ過ぎました。
朝は霧が垂れ込めてました
 魔法使いが出てきそうな天候。賽の目とか?
ドラミが大好きなマホヨメ。

1・2限講義後、K学部へ共通教育の会議へ。D様も出席していたので今年初Davidでした。N学部では最近Kヒムと呼ばれているらしいですが?K学部の氷室。Nヒムはクロ先生ですが。アクションが氷室。ボウイ世代なんでしょうね?
夕方は、来週月曜に迫ったドローンのD論発表の予行を。マッドも来てくれました。

帰宅して晩御飯を。今日は忙しくて昨日の残りのおにぎり1個でしのいでました。
先日の奥茨城村からの差し入れの漬物を食べたんですが、ヤバいかも?明日、お腹壊してるかもしれませんね?
最近ドラ父がお母さんから買ってもらって着ているパジャマがダルさんぽいとのこと。ドラミが知らないというので検索。ドラエは知ってるみたいですが。昔、ピラメキーノという番組のレギュラー。

さて、明日は夕方シロアリ実習、インフルで欠席した学生さん2名に補講を。今度こそ動画で撮ってコナミ爺に捧げようかと。その後はドローンの発表練習かと。<了>

追伸:ブログ校閲中、氷室からなぜか以下がリンクされ。POLICE、いいですね!
追伸2:ドラミはマホヨメ挿入歌で以下が一番好きだそうで。
映画化されたら行くんでしょうね?

追伸3:今日は追伸多いですが、なぜかYouTubeででてくるリンクに以下が。
マツコリラックマも空耳多いですが、ジミーも多いですね。空耳だらけかと?

0 件のコメント: