2018年5月10日木曜日

5月10日(木):イズミ先生のサポートし、インタビュー受け、高円寺音楽祭の打ち合わせし、いろいろしたかと?

朝計測、体重91.0㎏、体脂肪率28%、血圧148-104だったかと。体重増加傾向?
雨が残る馬場
 今日は1限「生物構造機能学」でイズミ先生のサポートを。iPit設置しただけですが。

その後、Vn1年生5名が授業の課題でインタビューに。情報処理学だそうで。ジミーのギター・コレクション、マッドが置きっぱなしの打楽器も撮影してもらいました。1名歌研に入ってくれるとのこと。
ここ最近の標語
五郎丸撮影
 昼ごはんは生協食堂で激辛ラーメンを。スープ全部飲んでしまいましたが。
生協地下1階組合事務室で預かった焼酎
 今度の土曜日に組合レクリエーション企画で競馬場VIPルームに行くんですが、飲み物を預かりました。それまで飲まないよう封印しないと。
横浜地検港南支部
 すっかり横浜地検港南支部として全国的にお馴染みになったかと?葉の伸長具合でいつロケしたか分かるかと?

イブさんの学位申請関連の書類の邦訳などしているうちに夕方になり、高円寺音楽祭の打ち合わせで幹事のオールド・ボイスSさんが訪問されました。各バンド、フライヤー100枚、チケット20枚、招待券5枚を預かりました。いろいろ打ち合わせました。
フライヤーをスキャン
 2千円のチケット20枚をさばかないと。さばかない場合は4万円負担しないと。そもそも貰ってくれる人、来てくれる人がいるのか?

 打ち合わせ後、ひたすらイブさんの書類を作り、Gifuへと送信。
その間のBGM

最近JBにハマってるかも?

BWもいいですね

なぜかメイド・イン・ジャパンも
さらにヤマヨツK論文もチェックし、高円寺音楽祭関連のメール連絡もしたところで帰宅。KY閉店に間に合いました。最近、KYに行くと「いつも、ありがとうございます~」と不思議系お姉さんに感謝されるのが日課に?

ところで、高円寺音楽祭にはプロのバンドも出てくれるんですが。NK大つながりでもしかするとハマカーンも来るそうで?ゲス極が来てくれるとさらに凄いんでしょうが?
Deviban!とかぶるElectric Sheepさん。
Special BlueとかぶるBACABACCAさん。

フライヤーの写真見る限り、ありんこの家とかぶりそうなバンドはないみたいで?

さて、チケットはけさせないとまたお母さんの機嫌が悪くなりそうで。何とかしないと。へそくり貯めないと?<了>

追伸:ドラエにフライヤーみせたら、「みんなおじさんじゃん」と言われました。とほほ。

追伸2:BACABACCAでリンクかかったのか?以下が再生され、懐かしくて見てしまいました。
黒柳徹子さんの司会、キレッキレですね。天才ですね。TVの申し子ですね。

0 件のコメント: