2018年5月6日日曜日

5月6日(日):GW最終日にドローン実験など

朝計測、服着て測って91.4㎏(推定90.2㎏)、体脂肪率32%、血圧142-97だったかと。
今日もいい天気でしたが、だんだん崩れる予感?
 ドローンの依頼で実験の手伝いへ。バンマス車の横を抜け。
ここしばらくの標語を
研究室に 12時半と言われたのに、ドローンが行方不明。いつものことなので12時45分に電話を。いろいろ準備していたようで?
農場で実験を。東の方。
午後1時から3時まで、ドローンが集まるエリア(DCA)で実験を。ミツバチも恋の季節かと?
北の方
 農場のクロスロード。
かつて真夜中に酔っぱらって農場のクロスロードで悪魔に魂を売りスーパー・ギターテク、手に入れようとしたジミー?ロバート・ジョンソンか?

西の方

南の方
 ドローンともう一人手伝いのTくんと実験開始。詳しくは書けませんが。
農場のお花畑
 ジャニーズSさんにもお会いしましたが。技官さんはGWでも仕事が。
今年順調なミツバチ

マーキングされたドローンが

雲が綺麗

自撮りするジミー
 エジプト出張で購入したサングラス(メガネに後付けできるやつ)が活躍。
うろこ雲が
 うろこ雲出るということは明日はやはり天気崩れるんですね?森田ジミー?
豪快に竿を差すジミーとドローン
 GW、恒例の渓流釣りで来ませんでしたが、ドローン釣りができました。ありがとうドローン。
先端に女王フェロモン入りのネットが。ドローンのダミーも。
 海釣りで言うとコマセと疑似餌針みたいな仕掛けですね?渓流釣りというよりは防波堤釣りに近い仕掛け。
見上げる釣り師ジミーを自撮り
 ドローンを捕獲しては○○するDr.ドローン。これ以上はネタバレ注意。

午後3時に切り上げました。群れが去ったようで?ドローンの交尾時間帯がそんなもんなので。

あけぼの湯へ行き、昼ビの予定が夕ビに。それで普通かと?
糖質ゼロにしました
単に金欠だったこともあり、その他の雑種に。一杯目は何でもおいしいですが。
西郷どん観ましたが、月照さんと入水してました。来週から南の島編らしいですが。
二階堂ふみ、しまんちゅの娘、はまり役では?うちの研究室で似合いそうなのは菩薩のマツコリラックマ?

さて、明日は天気悪いらしいですが、ドローンとパルテノン大へ機材を受け取りに行かないと。夕方は学科会議ですね。NHKでブループラネットみて寝ようかと?<了>

0 件のコメント: