2019年4月19日金曜日

4月19日(金):フォリアミン飲んで実習したかと

朝の血圧158-106(54)と高の中、体重87.2㎏体脂肪率29%でした。体重減少傾向?
今日はVn生物学実験が
 今日はVn生物学実験(今年度から新設)でザ・リガニーズの解剖が。アメリカンのやつ。
業者さんから検収所に届きました
 校費(後払い)で扱ってくれる親切な業者さん。4年ほど前、ノリピーの実習でザリガニが必要になり、ネットと電話で開拓しました。送料入れてもかなり割安。学生さんの教育のためなら後払いOKですとのこと。素晴らしい業者さんです!サイタマの美吉屋さんです!お礼に宣伝を。
WGのウズラのふ卵器に水足しました
 さて、Vn生物学実習、今年からですが、新入生はホント真面目ですね。というと上級生は違うみたいですが、そんなことはありません、皆さん基本的に真面目です。
雰囲気写真限界ギリ?
 五郎丸とTAのベイマックスと実習し、無事終了したかと。
遅めの昼ごはん?
 ザリガニの麻酔でお湯沸かしたりしていたので(検収所から大きなヤカン借りました。撮影忘れ残念)、遅めの昼ごはんへと。5時過ぎてるし、ま、いいかと。
500円のハイボール

580円の中華そば
晴見町商店街の亜雄さん、美味しいです。マスターのキャラクターも親しみやすいです。たまぞう、英二、ともども宜しくお願いします!今日はCMデーなのか?
帰宅してドラミがMステ観たいというので付き合いました。最近、坂シリーズで日向坂46というのがでたみたいですね?知りませんでした。
そのうち神楽坂46をありんこの家スピンオフで作りたいですね?平均年齢46歳になるよう、くまちゃんやオージー、キルザキングに頑張ってもらわないと?46人そろえてビックバンド化するという線もありますが。クロ先生、バンマスほか皆さん、どんなもんでしょうか?
SKDシスターズをフィーチャーして多摩蘭坂46もありますかね?

さて、明日は第3土曜日で宿舎の清掃かと。いつものメンバーで清掃かと。理事が引っ越して一緒に桜の花びら掃き出来なくて寂しいですが。そんなところで。<了>

0 件のコメント: