2019年11月29日金曜日

11月29日(金):急にかしゆか来るし、いろんなことがあり忙しかったかと。明日30日は第8回NK音楽祭ですね。

朝の血圧152-114(58)高の高、体重服着て89.8㎏でした。だいぶ減ったかと?
今日は久々の晴れ
 明日も晴れるようで良かったです。明日は第8回音楽祭です。準備は整ったかと?

 ところで、朝メールがあり、IQ300のかしゆかが実験のことを聞きに夕方来るそうで。今日はベイマックスの論文の直しや明日の音楽祭の準備やいろいろあるんですが、、、相変わらずなんで?というタイミングで来ますね。リクエストでプライマーや試薬類を冷凍便で送った後に実験の説明聴きに来るとは。相変わらず訳わかりません。
タンクマスターからリンゴが
 毎年有難うございます。いつも大変美味しくいただいています。学生さん達も大喜び。


 早速リンゴジュースをいただきました。

逆さに移ってますが鴨そば

ふーみんがリンゴを剥いてくれました。流石の女子力。
同窓会事務へと
 WGに印鑑貰い、同窓会支援金の書類を提出しました。

さて、夕方になり、講堂の鍵をお借りしてできる限り準備を。ベイマックスの論文の直し、かしゆか来襲と平行し。一番優先しないといけないのはもちろん論文の直しですが。
 明日、業者さんが機材搬入。傷除けマットも持ち込みました。
スクリーンに映してみました

かしゆかのお土産

 かしゆかの相手しつつ、合間に明日の準備。明日の音楽祭でいろいろリクエストも来てその対応も。大わらわのジミー。
正門に貼りました
この後はベイマックスの論文のリバイスをひたすらやり、今日は休肝日にしようかと。英文校閲だしたら帰ろうかと?明日は朝8時に業者さん迎えないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: