2021年10月6日水曜日

10月6日(水):MTX飲んでフジモンと採集に行ったかと。レポート採点し、湯楽の里へ。

 朝の血圧150-120(68)高の高、下が高いのか?体重93.8㎏、体脂肪率37%だったかと。だったかと。


馬術部は朝練頑張ってますね

9時に出発予定で車で入構したのですが、フジモン来ず。LINEも既読にならず電話しても出ず。とりあえず今日の午後5時締切のFS実習レポートの採点したかと。昼になっても来ないのでUKのGregに送る郵便をEMSで送ったかと。検収所でバンマスに会ったかと。
某埠頭でみたタワー
フジモンから電話があり、寝落ちしていたそうで。午後1時スタートで採集へと。
ベイマックス作成のアリ吸いマシーンが活躍

某ローソン
目標のアリが採集でき、大学に復帰し、5時締切のレポートの採点片づけ、CEOに結果を送ったかと。今日はお風呂の工事で自宅のお風呂入れないので、お許し出て湯楽の里へ。
久々源泉かけ流しにゆったり浸かったかと。
隣のスーパー・バリューで買い物を。
KYよりちょっとずつ安くてショック受けたかと
今まで湯楽の里の帰りにKY寄って(そして隣の車にぶつけて)ましたが、KYより安いとは。これからは湯楽の里の後は隣のスーパー・バリューですね。
黒ラベルが200円切ってましたし
FNS歌謡祭見ながら晩御飯&晩酌したかと。明日は1限にみちのくに飛ばさないと。2限もあるのかと。飲み過ぎないよう早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: