2022年4月17日日曜日

4月17日(日):のんびりしてTVでプロ野球観戦、大河を視聴したのかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重93.8㎏、体脂肪率32%だったかと。リバウンド?

昼の買い物へ。

桜は散り新緑ですね。
ツツジが咲き始めました。

昼の飲み物買い、TVでプロ野球観戦したかと。
佐々木朗希、8回まで完全試合でしたね。なんで9回も投げさせなかったのか?賛否分かれそうですね。結果的にはビックボスが勝利。
お母さんとドラミはバレエの練習に行ったので晩御飯買ったかと。
ドラエに頼まれたアイス。
ドラ父はチキンカツ弁当
大河ドラマ観ましたが、鎌倉殿は非情だったかと。このパターン続くんでしょうね?

上総広常好きだったんですが、残念です、、、。ネタバレ注意?明日は朝に蟻研幹事でZoom会議があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: