2022年5月19日木曜日

5月19日(木):動画撮影の業者さん来られて打ち合わせし、ゼミをしたかと。

朝の血圧149-106(70)高の中、体重94.4㎏、体脂肪率31%だったかと。

今日も夏日でした。タナゴの世話してから昼食へ。

サービス定食一択かと
午後にサムライアリ奴隷狩り他の動画撮影クルー?が来られて打ち合わせ。下見もしたかと。サムライアリの働きアリが一頭出てきただけで、奴隷狩りはしませんでした。その後ゼミがあり、遺伝子実験施設の使用者会議があったかと。
帰りにセブン

現金なくてゆうちょペイ使えるセブンで飲み物買ったかと。


クセがすごいネタSP観ながら晩酌・晩御飯したかと。CMの間にブログを更新したし、続きを観ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: