2024年2月18日日曜日

2月18日(日):溜まった録画観たりして今日ものんびりしたのかと。

朝の血圧139-97(53)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率33%だったかと。なかなか減りませんね?
昼恒例の買い物へ。
馬術部はなんか準備してました。

おなじみのKY。
今日の飲み物を。
録画溜まっていた出川哲朗の充電旅観たかと。

キングダムも観たかと。
今日もお母さんとドラミはバレエの練習。ご飯はあるのでおかずを買いに。


セブンの冷凍食品レベル高いかと。
大河ドラマ観たら打球?クディッチみたいなことしてたかと。やはりどうしても吉高由里子の話し方が平安ぽくなくて(現代のギャルっぽくて)違和感あるかと。なぜかウィカの方が平安ぽいかも?

世界卓球観て寝ようかと。女子団体圧勝でしたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: