朝の血圧139-91(85)高の下、体重91.6㎏、体脂肪率24%だったかと。
朝から日本vsスウェーデン観たかと。どっと疲れました。
相変わらずホンダ解説面白かったですね。次は月曜深夜だそうですね。観ないと。
Vn生物学実験の準備しつつ、火曜日の片付けもしたかと。
昼は生協食堂でうどんを。
Vn生物学実験の準備完了。
ツッシーの仕切りでグループ・ディスカッションし、プレゼンもしたのかと。
終了後に皮膚科へ。蜂窩織炎の報告し、液体窒素で焼かれ、薬をいただいたかと。
帰りに全然前回寄ったお店に立ち寄りました。
帰りにKY。
とりあえず買い物を。店員さんとビール談義したかと。最近ではサッポロビール園が美味しいと力説。梅雨時に合うとディスカッションしたかと。
サッカー番組観たかと。明日は宿舎の一斉清掃の予定でしたが、台風で中止との連絡が。リュウマチ通院もあるのですが、行けるのか?とりあえずそんなところで。<了>
0 件のコメント:
コメントを投稿