2026年6月25日木曜日

6月25日(木):雨降りでした。蟻47号編集ラストスパートかけ、ゼミがあったかと

朝の血圧129-90(99)高の下、体重91.4㎏、体脂肪率24%でした。昨晩カレーお替りした割に増えてませんでした。

朝から雨。蟻47号編集作業スパートし、ゼミがあり、その後も編集続行し、目が疲れたかと。
KYで買い物を。
サッポロビール園にハマったかと。
昨晩、TVのリモコンにビールをこぼしてリモコンおかしくなり、エアコンで乾燥させたりしたのですが復活せず、ノジマに買いに行くことに。
3千円で買えました。濡れないようラップを貼ったかと。これで明日朝8時から日本vsスウェーデン観れるかと。

サッポロビール園、梅雨の時期に合うビールNo.1かも。
そしてハーフ&ハーフ。
メキシコ対チェコの最後の頃にオチョア出てきて起点になり3点目。6大会連続出場ですか?さて、明日はVn生物学実験でOGのT先生が動物愛護管理行政をテーマに講義ほかしてくださるのかと。
朝は本田圭佑の解説観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: