2011年4月29日金曜日

週末シンポ&バンド・デビュー?

28日(木)午後5時から武蔵野荘ラウンジでH野さんの週末シンポ。長い間ご無沙汰していたよう。最後の演者がO森先生だったのでは?バッタの母性効果のお話。飼育するだけでも大変そう。実験量も膨大で大変そう。

隣の中庭バーベキュースペースと50周年記念ホールでは組合のメーデー前夜祭。7時ごろ週末シンポを抜け、演奏に参加(目と鼻の先だから可能に)。2度延期になった、ドロシー&ザ・ドミノスのデビュー。Fly me to the moon、 枯葉、ホテル・カリフォルニアの3曲を演奏。ホケカンのF田さんたちも聞きに来てくれました。


みなさん喜んでくださったようで?良かったです。バンマスは不完全燃焼といってましたが。都内某所である6月11日の演奏会に向け、今度ちゃんとしたスタジオで練習しようということになりました。前向きなバンマス他ドミノスのメンバー。

再び週末シンポに戻り、規則通り9時に片付け、研究室で飲み会の続き。機材運搬を手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。いつもながら結果オーライとなりましたかね?

0 件のコメント: