2013年8月7日水曜日

8月7日(水):予想最高気温35℃(実際そうだった)

●【朝計測なし】昨晩は研究室に泊ったので計測なし、無呼吸症装置なし。携帯に届く天気予報メールによると、今日の最高気温は35℃だそう。暑い一日になりそうです。朝からセミがうるさいです。

朝ごはんはメロン練乳かき氷(背景はマスターが買ってきたJAMP)

昨晩食べたらしいよくばり明太子スパ
昨日はビーストモード入っていたと金魚すくい師やタンクマスターに言われました。とほほ、、、。研究室でラオウとそうめん食べた後、ひとりでコンビニに行ったらしいです。とほほ、、、。

●【シーケンサー】11時半からシーケンスのラン開始、14時過ぎデータ回収。その間タンクマスターの武蔵野荘支払いなど。今日は暑いです。とにかく日差しがきついです。外出るたびかき氷食べたくなります。

昼下がりはイチゴ練乳で
●【ナワヨツ映画に出る?】昼過ぎに映画の下請け?のお兄さん(オダギリジョー風の)にH兄さんのナワヨツボシオオアリを3コロニーほど提供。マスターの推薦書作成とか追試レポートの採点、コロンボ先生集中講義の日程等をWEB掲示板に載せたりして、夕方早めに帰宅しました。リューマトレックス飲まないと。

●【帰宅後】6時前に帰宅すると、晩御飯はまだまだこれからでした。昨晩は無呼吸症装置(CPAP)装着せず寝たせいか、運転中眠かったです。信号で止まるたび寝そうになってました。危ないです。やはり機械の効果は絶大なんですね。

娘たち今日は暑いので、家の中で刺繍をやってたそうです。

娘小3作・撮影。ピンボケしてますが、右下はテントウムシ。

カップケーキ、ハロウィンかぼちゃ、さくぴー(おばけ)
遅い晩御飯後、NHK9時のニュースなど見てからブログ更新。一晩ぶりに娘小3とボンジョビセッションしてから寝ます。明日はよいよバレーの発表会、本番です。お友達も見にきれくれるそうです。

しかし、今日は暑かった、、、。しばらく暑いそうです。<了>

0 件のコメント: