2014年11月25日火曜日

11月25日(火):生態学系セミナー&懇親会Vol.2

【朝風呂後】体重78.4kg、体脂肪率29%だったんですけど、なにか?

朝から雨
 2限めに保全遺伝生態学特論。講義編終了。
昼は生協でうどん
 新メニュー美味しかったです。生協のチャレンジ精神に感服。

【生態学系懇親会】ところで、今日は夕方、生態学系懇親会の第2回。武蔵荘ラウンジです。
HASEでしいれた特別本醸造
 HASEのマスターが応援している酒蔵のお酒を購入。美味しかったです!

サングリアのお酒+haseの日本酒

こんな感じ

セミナー開始

たいへん盛り上がりました
 NK大の岩城晃一も来たし、盛り上がったんですが。フレッシュで面白い話が聴けました。
最後まで盛り上がりました
 2次会はロックバージミー新館?

いじられるジミー

やはり、この季節はとれたてホップか
ところで、発表してくれたシェフじゃない方のFさん(九州人、多かったですね、今回)から、店長仕事してたせいか?接待中毒と言われました。そう言えば田舎の母が接待中毒かも。あれやこれや食べさせようとするし。遺伝したのか?

なんか、そうとういじられた、ぽいんですが

この辺、記憶が定かでは?
 なにを盛りあがっているのか?

おそらく、クリームパンをかじっている模様
いやはや、こんなことやってていいのか、、、明日は朝からV科の卒論発表。座長をしなくては。午後は会議だし。<了>

0 件のコメント: