2014年11月10日月曜日

11月10日(月):今日から下田

朝風呂後、体重77.4kg、体脂肪率30%でしたか。

学園祭の片づけも終わったようです
 今日から下田へチクシの採集です。会議終了後、東京のはずれのT大へ。ドS先生と学生さんたちを拾い、天城越えする前にまずは沼津で晩御飯。沼津といえば丸天。

半年ぶりでしょうか、丸天

いざという時有効な漬物

T大のMくん、かき揚げ丼にチャレンジ。ドローンくんにメールしたら大喜び(笑?)。

私は無難にわいわい丼
 相変わらず美味しかったんですが、皆さんお腹いっぱいになったようで。これから峠道、大丈夫でしょうか?気持ち悪くならないといいんですが。

Mくん、助けはあったものの、完食か?

今日は時間遅くなったので千人風呂スルーし、マックスバリューで買い物して実験所へ。

Y大の方々だともっと買い込むんでしょうが

カボチャがイラスト入り
 実験所について、お風呂入りくつろいだ後、晩餐に。

金目の刺身、半額でしたが、美味しかったです

お口直し?あっさり編

ドS先生がさらにドSのYD先生からもらった焼酎
晩餐会はいろんな話で盛り上がりましたが、基本パイオニア♂O先生とコロンボ先生の面白い逸話が中心だったかと。これ以上は掲載不可?

今日の歩数、9531歩でした。そんなに歩きましたっけ?車の振動か?<了>

0 件のコメント: