2015年11月18日水曜日

11月18日(水):メトトレキサート飲む曜日でした

午前8時過ぎ起床。のんびり朝風呂入り、計測。体重84.0㎏、体脂肪率26%だったか?増やすは安く、減らすは厳しいですね、、、とほほ。

相変わらずスッキリしない天気
ところで金・土・日曜と品川の某大学で動物行動学会があるんですが、大会費と懇親会費は振込済みなので、電車代と昼ごはん代だけ支給してくれるそうで、うちの財務省。とほほーーー。
ニホンミツバチはそれなり元気に採餌
総務に書類出しに行った帰りにキースに会いました。バンマスが12月8日のキンクリ行けなくなったそうで、代わりに行くことになったとのこと。バンマスにはアレですが、キース嬉しそう?バンマスからメール来ましたが、ホント残念そうでした。とほほーーほー。

代わりに前回の?Japanツアー観ていただければ、と?

季節はずれに咲いてるアジサイ
 昼は生協食堂へ。リュークと行きました。リュークが組合費払いに組合事務に行ったら、ちょうど職場代表者会議やっていたそうで。注目を浴びたそうです。

ブラックペッパー・ラーメン
秋の1講裏
テニスコート方面
午前午後とひたすら講義準備。明日は1・2・3限講義。そしてマツコリラックマの添削を。夜9時に帰宅。
切れていた青汁、お母さんが買っておいてくれました
ここ2週間ほど青汁切れてたんですが、週末ピアノレッスンのたびにビックAで購入依頼してたんですが、なかなか認可されず、だがしかしだんだん体調悪くなってきた、と懇願したら、仕入れてくれました。ほほほーーー。

娘中2、試験終わって今日は銀魂リアルタイムで観たそうで。鯱が新宝島の回だったそうで、何はさておき見てしまいました。
マンガを忠実に、かつダイナミックに再現しているアニメ銀魂に脱帽!
さて、明日は1・2・3限講義、その後マツコ会議(ゼミ)、ドローン・ミッション(論文チェック)、ペットホテルM卒論スライド検討会、学会準備もあるので、ベースの練習こぴっとしてから寝ようかと?<了>

0 件のコメント: