2016年11月18日金曜日

11月18日(金):朝からセッティング、実験サポート、夕方は第2回組合中執委員会など

血圧高いせいか5時半に目が覚めてしまいました。朝風呂後計測、84.8㎏、30%だったかと?CEOから体脂肪率もちゃんと記録するように言われました(今日のことですが)。血圧は185-126でした。
血圧手帳、グラフ化
 上がったり下がったりですね?人生みたいな?
食後測ったら下がったような
昼に岳父が心配して電話してきたそうですが、お母さんが「朝食後に測って、下がった!下がった!と喜んでたよ」と言ったら、「食後に測ったら下がってるの当たり前だろうが!」と間接的に叱られたそうで?胃に血が集まってるから?
健康な小学6年生の血圧
 さて、今日も8時に家を出たんですが、すでにバンマス車が。
今日は馬術部そろい踏みでした
 最近、季節の移り変わり写真を撮りたくなるようで?
秋から冬へ
 秋の気配という曲はありますが、冬の気配という曲はない気が?
と思ったらニアミス的にありました。流石YAZAWA。早冬の気配。

朝から研究室の片づけ?明日のDeviban!打ち上げ用に会場をセッティングしてしまいました。
居酒屋・ロックバー・スタジオ・ジミー
 部屋片づけてドローン物品を移動したら、ドローンがムカッとしたのか、背筋がゾワっとしました。
明日はスロウス、グラトニーと遊ぶそうで、セリムは
さて、朝のBGMはなぜかクラシック。最近はまっているドボルザークの管楽・弦楽セレナーデ。
爽やかな晩秋・早冬の朝にはこれか?
 学生部屋は昨日からリンゴの香りが。タンクマスター、改めてありがとうございます!
アップル切りました
 ビートルズのアップル・レコード意識した切り方?それともはらぺこあおむし?


8等分
 さて、10時から実験開始。
マメに写真を撮る一回り年上Oさん

手つきが手慣れたシカの御曹司

遠心機使うOさん

早冬の日差しが
 ゴルファーに用事があり廊下の東側へ行ったら廊下にドリンクコーナーが。
西側にも対称にカフェテリアつくろうかと?

初めてのPCRを撮るOさん
 さて、今日のお昼ごはんはキングカズマ&御曹司(20代)、五郎丸(30代)、ジミー(50代)、Oさん(60代)の four generationsで。このメンバーでバンドつくったらそういう名前か?40代のメンバー欲しかったです。ゴルファー?そしたらfiveでした。
なんとなく秋の紅葉
 北海道フェア、鮭イクラ丼で3階級制覇。あとは味噌ラーメン残すのみとなりました。
これなら居酒屋ジミーでも締めで出せそうな?
 明日の打ち上げで最後に出そうかと?オプションで?

昼食後は最近ホケカン(保健管理センター)に立ち寄ってます。
血圧下がって喜ぶジミー(だがしかし食後では?)

手前の鉄の棒が邪魔でした
 鉄の棒、ジミー着任当時はなかったんですが、フリーに正門から車で入れましたが。
ガックから学内便が
 ガックから文献が届いてました。
いつもありがとうございます!
 ところで不意にCEO登場。新たなミッションが。
この封筒の中にミッションが
 11月中だそうで。CEOには逆らえないので。ブログで無駄な写真多すぎ、学会中の写真が少ない、など査定が。

ところで、教職員ポータルからメール来ましたが、12月7日午後6時から農場の収穫祭だそうですね?ジミー担当のゼミの開始、4時半に早めようかと?皆さんOKなら?

バンマス、クロ先生、収穫祭でゲリラ・ライブというのはどうですかね?7日に有給取れるなら、クロバンドの皆さんも?カホンはマッドから借りますので。
検収所に寄ったらコーヒー豆が
 8号館前で仲良し二人組が。
Newベイマックス=ホルンとヒロ=ドローン
 さて、実験の合間に、ジミーはマッドにカホンを借りに、ドローンは新潟土産を渡しに、マッド研へ。
ドローンからのお土産
 マッド先生が写真撮るならこれもと。
銀杏通りにパン屋さんができたそうで
 ハリネズミ、ヘッジホッグのパンを撮らせてくれました。
パン屋さんの名前
 さて、マッドに明日夕方のDeviban!打ち上げ会&セッション大会の宣伝をし、カホン借りて戻りました。
カホンをもつジミー(撮影:ドローン師)

エレベーターに乗り込むジミー

カラスかフクロウの巣箱かけようとするジミー
ロックバー・スタジオ・ジミーに常備したいですね、カホン。
預言者イアンくんのイスはこれ?
 さて、今日2個目のリンゴを。


利き酒セットは五郎丸たち用に


 さて、5時半になるので、組合事務室へ。第2回の中執会議。
お弁当のおかず、蓋からはみ出す勢い

美味しかったです
 この後会議が始まり、書記長ジミーは司会進行でお弁当を断続平衡しました。

さて、いろいろと議論が?盛り上がりましたが、解散後、口蹄疫S委員長、makimakiF支部書記長と懇談会が?

 真面目に組合活動を議論?誰かの婚活を議論?

研究室に復帰したら、皆さん利き酒をした後でした。
五郎丸はちゃんとあてたようです
 ララアには発表会終了したら一番おいしかったお酒を献上しようかと?新潟県内限定酒という噂もありますが?
血圧上昇?
 口蹄疫S委員長が言うには、お酒飲むと血圧下がるそうですが?一時的に?
アルコールチェッカー、寿命なのでは?コントロールが必要ですね?

メール用事片づけてから帰宅しました。
明日のため、運び込む機材を整理
 この際、Jimmy'sコレクション、ジミコレを集結させようかと。ジミー部屋に。
三ツ矢サイダーのボトルの中身を
さて、明日は第3土曜日で宿舎の清掃かと思っていたのですが、今月はお休みだそうで。カオスやリッチーに2月21日(火)の組合退職者歓送会の件で余興の相談しようと思ってたんですが?

バンマスは2月21日ご都合いかがですか?マッドにも明日伝えないと。
ブログ更新用BGM

明日はドラミの発表会、夕方はDeviban!打ち上げ会、明後日は社昆勉BBQで運転するので飲み過ぎないようにしないと?<了?>

0 件のコメント: