2017年11月30日木曜日

11月30日(木):1・2限講義し、リウマチ通院し会議など(アカハタ届きました!)

朝風呂後計測、体重88.8㎏、体脂肪率31%だったかと。
馬術部は練習
 馬術部は東日本の大会で優勝したそうですね?おめでとうございます!

1・2限講義し、昼休みに組合職場会。中執委員として団体交渉等の説明を。
終了後お弁当いただきました!
 お弁当一つ余ったので、キングカズマとホルンに食べてもらいました。ラッキーでしたね?
ドローンのD論イントロにコメント返しました
午後3時半に2ヵ月に1回のリュウマチ通院が。薬局で薬もらって会議に直行したら、玄関でメトトレキサート学科長に会いました。「メトトレキサートもらってきました!」と言ったら、薬局の袋見た瞬間そうかな?と思ったそうです。メトトレキサートで(も)つながってるジミーと学科長。
 副作用もいろいろありますが、今のところ大丈夫?

会議終了後、今日もひたすらマイクロサテライトのピーク判定をピーク・スキャナで。KY閉店に間に合いませんでしたがなんとか終了し帰宅。IQ35億にデータ送る段になりPC不調に。自宅から送ろうとしたら自宅のお母さんPCも不調に(おかげでブログ更新も翌日に)。結局翌日送りました。
目が乾きましたね
 帰宅したら、三宅島の甥から魚が届いてました。ありがとうございます!
アカハタ
 アカハタ、組合受けする魚ですね?煮つけがいいそうで、お母さんが作った煮つけを食べました。写真撮影禁止なのが残念。滅茶苦茶美味しかったです!
魚が届くと聞いていたのでセブンでこれを
午後10時過ぎてしまうと焦って帰りましたが、今日はhatayuラジオない日でしたね。

明日は播磨灘の講義が。夜はVn学科の忘年会が。2次会に行く予算もらえるのか?<了>

0 件のコメント: