2018年6月11日月曜日

6月11日(月):台風で雨?昼過ぎにお客様、夕方は学科会議など

朝計測、92.0㎏、体脂肪率25%、血圧148-100でした。体重は何年か前のつくばの知の巨人並みかと?それにしても、なぜ知の巨人は体重減ったのか?
ひたすら雨
 タイに出張中のウッシーからLINEがあり、日本は台風で雨らしいね?とのこと。台風が梅雨前線を刺激してるんでしょうか?
すっかりTimesになったNK大N学部の駐車場
 日曜にバンマスが停める場所が完全にTimesになってました。うかつに留めたら駐車料金取られそう。
今日の標語
 できることから、ということで、お客様用にコーヒーを淹れるジミー。基本、接待中毒。
トマト煮がある間はこのメニューか?
 トマト煮好きのジミー。五郎丸は麺類?逆転ですね。

さて、1時に来客が。遠くから大学院入試の件で来てくれました。多女王制のアリの話で盛り上がりました。教務でマンドリンNから過去問貰いました。どの専攻受けるのかは秘密?
マドレーヌ?をいただきました!
 遠くから来られてまだ4年生なのに恐縮です。B'Zの稲葉さんに似ているイケメン・アリ研究者、I先生の教育が行き届いているからか?
明日の講演の準備、予習をしてから学科会議。31年度新カリで「変わるわよ」共同Vn科カリキュラム案の説明がWGから。
「変わるわよ💗」、それとHoney(Bee)つながりで、ドローンが喜びそうな動画を引用。チェックする前に引用してますが、予想では多分そうかと?

TATⅡ生物構造機能学で学生さんからあった質問の対応で図書館に。高校の教科書を確認に。そしたらいつの間にか日高文庫ができてました。
吸虫管の材料、25個超えたかと?完全にノルマ果たしたかと
 イケメンでイクイクメンのO先生の分まで吸虫管の材料で来たかと。ここまで来たら保護者の方全員の分まで用意しようかと?目標45?
ドラエが大好きなコンフィデンスマンJPの最終回を観てから寝ることに。ドラエはフルートの先生のコンサートに行ってるそうで。録画を見てもらえばいいのかと。

さて、明日は某市民センター?で蟻の話を。講演料は全てお母さんの口座へ?コンフィデンスマンと同じパターン?<了>

0 件のコメント: