2019年6月8日土曜日

6月8日(土):宿舎の自治会の総会だったかと

朝の血圧150-98(44)と高の中、体重89.6㎏、体脂肪率30%でした。昨晩だいもんのおかみさんにたくさん食べてくれてありがとうと言われましたが、危うく90㎏超えるところでした。
自治会の総会へと
 朝ドラ見たらお兄ちゃんが結婚することに。別のお兄ちゃんですが。ジョジョを観てから総会へ。
総会ではカオスから引き継ぎ、ミキティと某係を担当することに。引継ぎもしたかと。

夕方になり、ドラミとお母さんはピアノの練習へ。ドラ父はKYへ。
場樹t部は明日競技会?
 小遣い没収されて残された520円で買えるものを。

吸虫管の材料を
ドラミとお母さん帰って来て、晩御飯は豚キムチでしたが、撮影禁止かと。何気にTVつけたら世にも奇妙な物語が。
世にも奇妙な物語、何年目なのか?かなり昔からやってますが。ドラエが帰って来てジョジョみたいと言ってますが、終わってから見てもらおうかと。明日はドラエのフルートの修理に付き合わないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: