2019年6月9日日曜日

6月9日(日):ドラエの付き添いでフルートの修理など

朝の血圧128-90(61)だったかと。これでも高の下だそうで。体重は89.0㎏、体脂肪率33%でした。午前中のんびりと。
何気にお宝鑑定団観ましたが、上記とは違いますが、今日も盛り上がってました。有名な版画家の先生のお宝、本人評価額の半分でしたが、それでも500万円。

夕方になり、ドラエのフルートの修理に付き合いました。駅で待ち合わせ。
ファイト、一発!
 2月に修理してもらったばかりだったので今回無償修理に。良心的な。おかげで予算が残り強気になるドラエとドラ父。
晩御飯を
 餃子大好きなドラエとドラ父。
満島ひかりが宣伝してる麒麟一番搾り
ギョーザとタイアップしているのか?一番搾り。
ドラエは中華そばも

餃子メチャ美味しかったです

お疲れサワーも

レバニラ炒めも
 栄養たっぷり、元気が補充されました!
本物そっくりな
 ドラエがタピオカ?飲みたいの言うので何チャラと言う店に行きましたが、行列が凄くてスタバに。
ドラエのデザート
帰宅して大河ドラマ観ました。人見絹江登場。
テニスしてましたが、ものすごいフォアハンド。実話なのか?
NHKスペシャルで天安門事件特集してました。大学院時代、中国からの留学生の皆さんが不安そうだったの思い出します。
ドラミにチャンネル権奪われ、シンデレラを最後まで観てしましました。ベタ、定番のストーリーですね。
その後ブログ更新しながら関ジャム観てますが、上記は以前のですが、今晩は布袋だそうで。布袋、黒田、MIYABIでBad Feelingのリフの欧州で盛り上がってました!
さて、明日はうちのブチャラティとアリの採集に行く予定なんですが、天気予報次第では延期かと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: