2019年9月16日月曜日

9月16日(月;敬老の日):雨のち晴れ。ドラミと留守番したかと。

朝の血圧137-100(59)高の中、体重服着て90.8㎏、体脂肪率36%だったかと。朝ドラはついに千遥に会えたのかと。今月はいろいろ回収し、フィナーレに向かってますね。
レンチン・グラタン
 今日はお母さんがドラエの高校に講演会?聴きに出かけたので、ドラ父がドラミのお世話したかと。
雨のち曇り
 ついTBSのMGC特番見てしまったかと。生出演で盛り上がりました。
夕方晴れてきました
 お母さん帰って来て小銭をいただきました。KYへと。

 今日はお母さん講演会で疲れたので、お弁当になりました。

明日は今年最後の真夏日になると森田さんが言ってましたが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: