2020年6月5日金曜日

6月5日(金):データ・ダイエットしつつオンラインしたかと

朝の血圧153-108(68)高中、体重91.4㎏、体脂肪率20%でした。一昨日から晩御飯主食抜きにしたはずなのに、なんで?(昨日のブログ見たらたまぞうでお持ち帰り食べてましたね、、、とほほ)昨日のブログを更新確定後、とりあえず朝散歩へ。
ミックのFBにこれが(ラグビー・ファンだそう)

暑い、、、。 



都知事選あるんでした
 シェフの統計解析だと、ポスター掲示板の角に貼ってもらうと有利だそうですね?右上隅とか?左上隅とか?後者がベストポジション?最近は届け出順とかではないそうですが。シグさんが好きな小池百合子はどこに貼られても目立つでしょうが。
巣口の周りがきれいに

フレディ

昭和56年のお賽銭
♪紅茶の美味しい~喫茶店。フーゴが淹れてくれる紅茶、飲めなくて残念ですね。テレワークでつくばの変の巨人(チャンコ)とつながっているのか?
筑波山の男体山と女体山のような盛り方

コクワガタのメスの死体にトビイロケアリがたかってました
 写真をカッキーに送って同定してもらいました。コクワですねー、とのこと。
夏です

芸術的な巣口

こんなフライヤーが
 ところで、交差点の桜の木の根元が変になってました。



 なんかの菌でしょうか?ゴルファー研の産学官連携研究員のUSさんに聞いてみようかと?
朝風呂は十和田の湯
 出勤したかと。

 といいつつ、お昼ご飯に食べるもの買いにセブンとKYへ。KYは夜用ですが。先に買っておかないと買えなくなる恐れが?
 午前中はオンライン・シンポ。

見事な盛りの富士山
芸術的な巣口シリーズで写真集だそうかと?
夢は大きく
 さて、オンラインシンポに参加し、午後はon-line生物学実験でした。アナグマ先生がメイン担当。来週はケニーかと。



上記全種類NK大F中キャンパスにはいますね。自然が豊かなNK大。
昨日ポチっとした本がもう届きました
 いろいろ片づけてたらお昼ご飯が夕ご飯に。
5時30分前なのでベリタス(脱アル)

昨日残りが

 メール雑用してたら5時過ぎたかと。

最近これが美味しいと思います

それとこれです
甘くないレモンサワーを
さて、非常勤先のオンライン講義の準備しつつのどを潤すジミー。明日は朝からオンラインで宿舎の自治会総会があるのかと。会計報告しないと。とりあえずそんなところで。

追伸:キングと飲んでましたが、なんか盛り上がりました。携帯を8号館玄関に落としたらしく、翌朝ゴルファーが届けてくれたかと。ありがとうゴルファー。

0 件のコメント: