2020年12月3日木曜日

12月3日(木):1限はみちのくへ飛ばし、午後にゼミが。

 朝の血圧148-105(69)高中、朝にしてはいいかと?体重92.6㎏、体脂肪率34%でした。


馬術部は朝練

バンマス車とすれ違った気が?
今日の標語
1限はみちのくへ飛ばしたかと。ライブ講義も録画して毎回グーグル・クラスルームに掲載してますね。スタジオ録音盤とライブ盤と二つ掲載しているかと。そんなにいるのか?ライブ盤の方がグルーブ感が出ている気もしますが?本人的には。
最近はまった朝のフュージョン

朝のフュージョン、一日聴けますね。アマゾン・ミュージックですが。
Face bookのお節介機能で届く過去の思い出
hatayuクリスマスライブ、4年前の12月でしたか。シカの御曹司たちも聴きに来てくれたかと。

懐かしいですね。載せて良かったのか?hatayuならOKかと?
生協食堂で五目あんかけラーメン
お酢をかけていただいたかと。美味しかったです。
ガックから文献が
松田聖子ベスト盤Vol.2、70年代ヒット曲集、そしてブライアン・フェリーのライブ。どういう取り合わせなのか?ガックから解説メールがあるかと?
タンクマスターのご実家から届いたリンゴその他

明日の宇宙を旅したお米と酵母で醸造した日本酒を飲む会でいただこうかと
さて、ゼミがあり、ジミーが担当したかと。チクシトゲアリの行動解析の話をしたかと。
余裕でKY



晩酌前の血圧

晩酌開始

晩酌開始して5分後?の血圧

晩酌中の血圧
やはり晩酌すると血管が拡張するのかと?ビではなく熱燗が効くのかと?とりあえずそんなところで。hatayuじゃあないですが、寝る!<了>

0 件のコメント: