2022年8月12日金曜日

8月12日(金):カズマⅡと房総で怒涛のチクシ・リベンジャーズしたかと。

朝の血圧165-108(82)高の中、体重94.8㎏、体脂肪率31%だったかと。今日はキングカズマⅡと房総へチクシトゲアリのリベンジ採集へ。先週は雨も降りだし①コロニーしか採れなかったので。

朝方書類を事務に出してから出発。道路がめちゃくちゃ混んで到着まで5時間近くかかったかと。
暑い中、ひたすら採集。




ところでジミーがハチに?刺されたかと。めちゃくちゃ痛かったです。指が腫れたかと。アシナガバチ?
風景写真を。


パノラマ写真


写真判定によるとタカサゴユリ
登ってきたせみちゃん
カズマⅡが送ってくれた海岸写真
なんだかんだチクシを計5巣採集できたのかと
汗だくになり、温泉でさっぱりしたかと。
某駅でカズマを降ろし、大学へ着いたのは10時過ぎ。成績判定などいろいろ残務処理して11時過ぎに帰宅したかと。晩御飯も食べ逃し、疲れました。明日から奥茨城村編かと。バンマスが楽しみにしているのか?とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ところで昨日のPCR検査の結果は陰性でした。奥茨城村に帰省できますね。

0 件のコメント: