2022年8月17日水曜日

8月17日(水):ドラ爺孝行し?親戚のおじさんたちと小旅行?したのかと。(奥茨城村編その5)

朝の計測ずっとしていませんが、体重は確実に95㎏越えかと?

今日は一日雨が降ったりやんだりでした。
水曜日なのでMTX飲んだかと
曜日の感覚無くなっていて危うく飲み忘れるところだったかと。今日はドラ爺の要望でドラ婆、ブライアン姪、福島の母方の親戚のおじさんおばさんと白河方面にドライブ?買い物?に出かけたかと。たまには親孝行?
おじさんちの庭
母方のお爺さんお婆さんに久々お線香あげられたかと。ドラ爺目標の白河のとんかつ屋さんが臨時休業、第2候補のラーメン屋さんもお休みで、別の白河ラーメンへと。

マスターがカープファンのよう


鈴木誠也、大リーグに移籍しましたが

お勧めのワンタンメン
美味しかったです。さらにドライブは続き、6月?にドラエも一緒に行った道の駅で買い物を。




ドラ爺、ブライアン姪、ドラ婆
買い物に満足したようで、帰りに昨日生寿司が売り切れていた大子町のスーパーで生寿司リベンジ買いし、おじさんたちをお宅に送り届け、帰還しました。
午後4時過ぎに割引になるぬくもりの湯へ
今回最後のぬくもりの湯。pH10.3でつるつるジミーになったかと。
ぬくもりの湯からの眺望
帰宅して生寿司を。ドラ爺が乾杯タイミング待ってたかと。

おじさんからいただいたスーパードライ6缶セットは冷凍庫に入れていたので
ギンギラギンギンに冷えていたかと!

バイクの弟も参加して乾杯!


お腹いっぱいになったかと。このあと、バイクの弟&花火師ブライアン姪ねえさんプレゼンツ、花火大会?が。LINEビデオ通話でドラミたちに配信したかと。ドラ爺婆とつないだのでドラ父が写真撮れず、ブライアン姪が写真撮って送ってくれました。


この企画、ドラ爺と婆も喜んでくれたかと。
味変で美味しかった新酒
バイクの弟愛飲のその他の雑酒、美味しかったです
バイクの弟がミーシャの中国の紅白歌合戦?みたいなので歌った動画が圧巻、というので観ながら呑んでるかと。とりあえずそんなところで。明日はブライアン姪乗せて帰京するのかと。<了>

0 件のコメント: