2023年3月2日木曜日

3月2日(木):教授会と退任式があったのかと

朝の血圧136-91(56)高の下、体重93.8㎏、体脂肪率25%だったかと。急に痩せた?今日はドラミが朝散歩したいというので二人でバイアスロン朝散歩。

めちゃ暖かかったかと

ファミマで飲み物を
ドラミはカフェオレ
ドラミ・ピース、ウグイスカズラ
ウグイス鳴いてました
富士山見えず
浅間山神社の石段でクロヤマアリの巣口が開いてました
ドラミとドラミの合格祈願105日目、ドラ爺の回復祈願50日目
ドラミのお賽銭、横になってますね

シジュウカラ?
つくばの鳥の賢人がコメントくれるかと?
おみたらし神社でも



スエヒロタケ発見
朝風呂後に大学へ。9時から今日もオンラインで演習があるのかと。

最初の文章

引用ここまで
ところで、昨晩、論文のレヴューアー頼まれたんですが、噂のchatGPT使ってみたかと。差し支えない部分を引用。ネイティブっぽい英文ができたかと。便利ですね。どんどんアホになっていく気がしますが。
13時過ぎていて生協食堂閉まり、カップ麺とおにぎり買い
地下組合事務室でお湯を借りました。
午後に教授会が。その前にツジッチが西表のアリを持ってきたかと。同定依頼。
教授会終了後、講堂でハイブリッド退任式が
対面参加したかと。あくまで雰囲気写真を。








ふなっしーから鳥インフルへ
長年お疲れ様でした!退任式終了後、HASEへ。


コスパ最強を買ってしまったかと
アルコール0%の甘酒があるようです
研究室に誰もいなかったので、帰宅してドラエと飲むことに
まずはビ
ドラエは美味しいビでも苦いだけらしく却下されたかと。

喜久泉、いままでで一番飲みやすいとのこと。だがしかし、一口だけで終了
美味しい物、K-POPアイドルにはどん欲だけどお酒には淡白なドラエ。ドラ父のようにはならないかと。健康的ですね。ドラエならお酒は百薬の長かも?「日本 医と食の酒学会」次期会長はドラエですね(現会長はドラ父=ジミー)。
湯煎するジミー
ぬる燗も美味しかったです。
ところで、先日の社昆勉でスクショ撮ったのがでてきました
懐かしい社昆勉写真、会長もまだ若い?ですね。とりあえずそんなところで。明日もいろいろあるのかと。<了>

0 件のコメント: