2023年3月21日火曜日

3月21日(火;春分の日):WBC聴きながらアンケート調査。夕方にタンクマスター飲み。

朝の血圧152-104(87)高の中、体重測り忘れ。朝からWBC観たかと。
休日だし?
朝風呂後にエルメスとF中の森公園へアンケート調査
フリーマーケットやってました
アマゾン・プライムでWBCを聴きながらアンケート調査。
ワンちゃん連れた人たちの会話。「○○さんも××さんも来てないけど野球観てるのかな?」

村神様が決めてくれたかと!
午前中のインタビュー終了し研究室へ。午後はエルメス一人で2時過ぎからインタビュー。
昼はこれを
買い置きがありました。
ベース弦ほか届きました
オンライン生態学会の受賞講演聴講しながら弦の張替え
午後4時待ち合わせでタンクマスターと飲み会かと。
ケヤキ並木も新緑
店を物色するタンクマスター
雰囲気があるとタンクマスター
まずは焼き肉
だがしかし混んでいて18時半から2名で予約して別の候補へ。
クーポン使えるらしいミライザカ。

タンクマスターが気になってるサワー
以下、怒涛の飲み会写真。写真が語ってくれるかと。
















































18時半過ぎに予約した焼き肉屋へ













焼肉堪能しました。

つい寄ってしまう100円ローソン
ミニクリームパンをタンクマスターと食べたかと
KY開いている時間
呑み始めが早かったのでKY開いてました。
メロンソーダ味はもうないそう
帰宅して10時に寝たかと。明日は研究室の追いコンが。あんこう鍋つくるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: