2012年8月16日木曜日

8月16日(木):帰省最後の夜

今日で宿泊は最終日です。娘たちは田舎を満喫中?

♨【シャワーで済ます】朝5時に目覚め、メールチェックしたらレポートが届いていてその返事をしてから、渓流釣り。汗びっしょり。お湯が洗濯に使われた後なので、シャワーで済ませました。体重計ないので計測できず。

イクラで釣りました。7cmぐらい?食いはそれなりに立っていたのですが、密度薄いみたいです。

裏の堤下に放流。大きくなって再釣できますかね?

●【朝ビほか】つい朝ビ。ご飯食べ、常総学院の試合をちょっと見て、昼ごはん。弟夫婦が秦野に帰るので野菜など車に積み込みました。

面白い形のトマトが。

♨【ぬくもりの湯】昼食後、今回の帰省中初の温泉。ぬくもりの湯へ。pH10.3です。

丘の上にあります。突然のスコールも。
子供たちは父の留守中、裏の渓流で川遊びしたそうです。おばあちゃんが連れて行ってくれて。楽しかったみたいで良かったです。父も魚とりしたかったです。

●【花火他】帰宅後高校野球を見ながら昼寝。その後晩酌始まり、明るいうちに終了し、花火。

下の歯が抜けたそうで、天井に投げた?
子供らはお風呂に入り、歯が抜けた娘小2が大騒ぎしてました。最後の番も幸せに?過ぎて。父はPCで雑用処理。ネットつながっているとついいろいろやってしまいますね。<了>

0 件のコメント: