2012年9月28日金曜日

9月28日(金):ロックバー夏の総集編

♨【プレーンな残り湯】で朝風呂。82.6㎏、22%です。

朝、歌のない歌謡曲でかかっていました。


●【朝の散歩】娘をお友達の階段下まで送り、そのまま一緒に途中まで歩くのが最近の日課に。いつもの交差点にワンワンがいました。

耳飾りに野の花つけられいやがっている?
 ●【怒涛の買い出し】その後今晩のロックバーの買い出し。ビックA。

おじさんの健康を考えました

おでんをつくることに

最終的にはこれでレジを通過
♪【ロックバー開店】開店前の本業片づけ、5時ごろ武蔵野荘へ。結構開店準備としては押してます。おでんは武蔵野荘で最初から煮込むことに。スクリーンを隣の50周年ホールから借りてきて、プロジェクターに移すセッティングしつつ、おじさんたちに出す料理作り。もらいもの、残り物のお酒が豊富にあったおかげで会費千円でいけそうです。ロックが聞けて観れてそれなりおなかも満ちてこの料金は地上最強と自負。

ホケカンのFさんが手伝ってくださったおかげでいろいろ助かりました。おでんもいい感じに煮込めました。店長、次は一人でも同じようにできるよう、経験値上がりました。

なんだかんだ6,7名となり、スティーブ・ガック先生のレジェンド・オブ・ロックのDVDで盛り上がりました。60~70年代のまさにクラシック・ロック。古きを訪ね新しきを知る、ですね。

その後はYouTubeでクラプトン・ウィンウッドみたり、ワイルマイギタージェントリーウィープス各種観たり。

ドロンジョ先生の結婚お祝い会で演奏する曲の相談もしました。以下は確定した曲。



以下は検討中の曲。


一応施設の規則に従い、9時過ぎにかたづけて一応解散。2次会でだいもんにいった先生(バンマスとエリックE先生)もいたそうです。誘っていただければ、、、(でもお金なかったです)。

とりいそぎ、<了>ということで?

0 件のコメント: