2012年9月25日火曜日

9月25日(火):渋谷公会堂、エイジア公演に

♨【ひばの湯】ひばの湯もラスト3つになりました。今朝の体重、82.2kg、体脂肪率25%、ほぼ横ばいです。

今日は夕方ASIAですね、昨日行ったスティーブ・ガック先生はどうだったんでしょう?

ところで娘たちのお友達が子役で出演する映画、「よだかのほし」のチケット、生協にあったら買わなくては(リンク先で予告編がみれます)。

●【ネコ好きのおばさん】生協に昼ごはんに行こうとして玄関出たところで私を訪ねてきた一般の方に遭遇。猫の飼い方について質問があるそうで。詳しい学生さん、ギター神でもあるSくん、自宅でたくさんネコを飼っているらしい日本酒の名前で有名なKくんに相談して納得?されて帰られました。野良猫2匹、部屋飼いしたいそうなんですが、猫どうしよりお隣さんの苦情とか、人同士の問題の方が難しそうですね。

結局1時半で生協食堂閉まってしまうので、研究室で非常用にとっておいた茶そばを作って食べました。これはこれでお金の節約にはなり良かったかもしれませんね。エイジアグッズ買えたし。

♪【エイジア東京公演2日目】夜、渋谷公会堂に行ってきました。

座席が2階席17列51番
予習していた曲をほとんどすべて演奏してくれました。スティーブ・ハウのギターソロ・コーナーとか、ジョンウェットンとキーボードの人のアカペラ風?コーナーがあったり、圧巻はカール・パーマードラムソロ。小技大技繰り出して凄かったです。最後に背後に立ててある銅鑼(どら)を3回?たたいて終了。アンコールの最後は最初で最大?のヒット曲、heat of the moment でした。会場全体で大合唱。ウドーのHPには24日のセットリストしかないようですね?25日もあげてほしかったですが、結局同じだった?


なんとなくダサいトートバック1500円

やっぱダサくないですか?でもさっそく使ってます。
帰りは渋谷駅に行くつもりが、人の列について歩いていたら原宿につきました。これはこれで結果オーライ。

帰宅したら、子供たちちょうど寝るところでした。枕もとで今日聴いてきた heat of the moment かけたら、下の子はカッコいい!と言ってくれました。お母さんからは寝るところなのに、と顰蹙を買ったのは言うまでもありません。

いつのまにかピアノの上に

了、ということで。

0 件のコメント: