2015年6月23日火曜日

6月23日(火):晴れ、夕方多摩丘陵、夜は雨風が

午前5時15分起床。9時間寝て、85%ぐらい復活か?

朝は晴れてます
朝風呂沸かしなおし中、録画してあるベイビーステップを観ました。試合の結果は昨晩、娘中2に聞かされてましたが。

もう載ってるんですが?というかいいのか載せて?それを載せてるこのブログもヤバかないか?

丸尾くん、準優勝ですが、胸を張っていいと思います。100%力を出し切ったと思います。課題も見えましたし。体を鍛えること?

朝風呂しながらJ-WAVE。1流の人2千人以上にインタビューした方が出した本の話題が。キャロル・キングのこの曲が。


キャロル・キングは当然一流のアーティスト、シンガーでしょうが。一流の人は自分のこと一流とはいわず謙遜するそうです。

朝風呂後計測、体重79.6㎏、体脂肪率27%でした。ヨッしゃーっ!海南記でお替り、夜は冷やし中華食べ残しまで食べたんですが?松葉づえついてたおかげで運動になったのか?松葉づえダイエット?

ところで、ラジオのニュースで、将来なりたい職業、「研究者」が男の子で2位、女子で7位にランクインしたことが紹介されてました。

さて、今日はいろいろ書類仕事がたまっているのでそれを処理しないと。公開講座「アリと自然環境」をサポートして下さるキサマウドンコ会長以下、アリ研メンバーへの謝礼もちゃんとお支払できるようにしないと。研究費に余裕があれば秘書雇うんでしょうね?一流の研究者は。名誉教授のO先生も週3日雇われてました。

朝からコンバインで麦買ってました
 午前中、イケメンのクマK先生が外国の研究者連れてこられ、遺伝マーカー使った研究の相談を受けました。パラグアイの方だそうで。サッカー、日本よりストロングですね?と話したら、イーブンですよ、と謙遜を。最新のFIFAランキング見たら、ウルグアイ8位、日本52位ですが。

昼はサラサラとん茶とお惣菜、550円、806kcal
 ホケカンに血圧測りに行きました。

だいぶ下がったかと?
 自宅に忘れ物取りに行く途中、夢考房で買い物を。

ブルーベリー各品種400円

300円のにしました
 忘れ物とはTAの書類。クラプトン&ウィンウッド・バックに入れたままバックごと忘れました。

馬場門のニホンミツバチ、ふさがれたとこ以外に巣穴開けて復活したようです
 生命力すごいですね。ニホンミツバチ。

この看板だけでも有効かと

ついこれを

ところで、先週水曜日にFM多摩丘陵に設置した無王群、そろそろ変成王台で来ている頃なので、ファーカリさんと農場の車で回収に向かいました。駐車場で神とすれ違い、軽くご挨拶しました。すごいタイミングです。神憑っているとしか思えません。

巣箱を運ぶ王子

坂道滑るので、車で上がるの断念
 ネットやポールも畳んで返却しました。クロ先生にも後でメールを。

またこれを
さて、時間前後飛んで、夜10時に再び研究室へ。用事ができたので。

夜中の馬場方面

駐車場自販機、品揃え売れ行きに応じて変わるみたいですね
 ジンジャーエールが消え、オレンジはしばらく前から2列に増えました。

ボサノバCD、1周して帰ってきました
さて、いろいろやってたら午前2時に。ネットつながらなくなり、ブログ書いていたのに消えたり。翌日、水曜日に更新完了しました。とほほ、、、。<了>

0 件のコメント: