2015年9月24日木曜日

9月24日(木):生物統計学の試験を実施してからゼミ合宿へ。夜は当然のごとく宴会。

午前6:57分、ゆるゆる起床。昨日は無呼吸症装置つけずに座椅子で寝ていて、午前2時ごろ装置つけて寝なおしましたが?いびき被害の報告はまだありません。娘たちまだ寝てるし。

今晩はゼミ合宿で三浦海岸。荷物、基本そのまんま?
 さて、午前9時から生物統計学の試験。夏休み期間中で教室閉まっていて8:40分ごろ講義室に行ったら皆さん廊下に溢れていました。もっと早く来ればよかったですね、すいません。ブログ更新して朝風呂入ってたからなわけですが、、、。

ムードルにあげた問題リストから2題出題。9時半になったら終わった人は答案提出して帰っていいです、と言ったら、全員提出して帰りました。これから合宿ゼミで出かけるのに気を使ってくれたわけではないでしょうが。早速答案を番号順に並び直し、スキャンしてPDF化してコロンボ先生に送りました。

ハンディGPSから採集地の位置情報をPCに転送
 サンプルをFF先生とララアに渡し、電車で行くホルンくんと三浦海岸目指し出かけました。

昨日寄った王将の前通り
 南武線で川崎へ。昨日と逆順です。

ラッキーアイテム、うちを出る前に見ていたらジャージ持参したのに、、、
 電車の中で明日のデビバン!の予習を。スマホでイメトレ。

ベースタブ譜
 川崎駅で乗り換え。

快速で乗り換えなし

今度の日曜日にまたこっち方面へ来るので予習を
 27日の日曜日、横浜赤レンガ倉庫前野外ステージのフェスに行くので、予習を。バンマスがいろいろ調べてくれて助かりました。

目的日に到着

気になるお店が 
鹿児島でサザエ食べたような?

マグロ窯焼きいいですね
 このタイミングで研修所のIさんから携帯に電話が。ユニマットのコーヒー届いたそうで。ゼミ合宿で研究室誰もいないでしょうし、週明け月曜日に再配達お願いしました。

お昼まだだったので買い物を
安かったのでお団子を
夜用に
 お団子、ホルンくんたちにふるまってしまい食べ損ねましたが、それはそれでいいのかと、最近食べ過ぎだし。

目標のホテルが

ぞろぞろ向かう一行

こっちは本館でした

いろんなお店が

お土産どうしますかね?

水槽が

大マグロが(バディが写ってるけど、いいですかね?)
 泊まる場所は別館だそうで。ぞろぞろと移動。

坂の上でした

ぞろぞろ移動

空き地が

山の方

海の方

セミナー会場へ

窓の外は海

幹事の皆さんご苦労様です
 主として4年生や新人の研究発表、1時間半ほどで終了。採点して夕食時に表彰が?

かたずけるみなさん
 さて、部屋にチェックインタイムに。

渡り廊下から海が見えます

立派な部屋

ついたらまず無呼吸症装置をセット
 さて、18時開始の晩御飯まで、隣の本館で温泉に。

玄関にポンポンゴッドが
 ポンポンゴッド(恵比寿様)みると、亡くなられたカンボジアンのH先生思い出します、、、。コレクターでした。いろんなポンポンゴッドを集めてました。

さて、温泉に浸かった後、風呂上りにマッサージチェアに座りました。

少し贅沢して

腕が挟まれるのが好きで

明日は男湯三階で露天風呂だそうです
 朝風呂は露天ですね。楽しみです。

TV観ながらブログ更新
さて、部屋でくつろぎながらブログ更新し、これから晩御飯。宴会です。

まず、晩御飯

ホストクラブのNo.1とNo.2

晩御飯はお酒なし?

このようなラインナップ
 さて、ホテルの方針なのか?晩御飯は晩酌なしで。

別館に移動し、7時からセミナー室で宴会開始。

夜景

黒霧ではなく黒白
 黒白波、美味しかったです!ここのところ芋焼酎づいてます。

発表会の表彰前

これから結果発表

このようなおつまみが

3位のTくん

2位のTさん

1位はペットホテルMさん
 それぞれ、順位に応じた賞品が。

Tさんが賞品の何とかライオンのサーバーでお茶つぎに来てくれました

これ、欲しいですね!
 ドンキに売っているようです。ロックバー・ジミーにも欲しいです!

雰囲気写真
 さて、浜辺で花火するそうで。青春ですね。

三浦半島の夜景が

花火の火種

パチパチと

これでも写真削ってますが。

パチパチと





いやー、学生さんたちと青春できて楽しかったです。

さて、花火終了し、ベイマックスとコンビニ立ち寄ってからホテルへ。


このようなものを
 アイス食べながらホテルに戻りました。きのこの山とたけのこの里仮説(前者派はビール党、後者派は非ビール党)検証しましたが、もう少しサンプル集めると有意になりそうです?

どっかの部屋で2次会が

なんかプレゼンあるみたいです

なんのプレゼンか?秘密です

秘密なのでこれ以上の説明は、、、


なんか、目のいい人には字が読めそうですね?

コロンボ先生がいたら盛り上がったんでしょうね?
さて、若者たちはまだまだ続きをやっていたんでしょうが?あまり記憶が定かではありませんが、おじさんは12時頃退席したような?

さて、明日は(もう今朝ですが)朝風呂はいり、レクレーション企画どれかに参加してから帰ろうかと。夜はデビバン!です。まぐろやも予約しておきますかね?<to be continued......>yoruha

3 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

日曜日は京急では無く、東急東横線ですので、お間違えなく!

myrmamblys さんのコメント...

え?そうだったんですね?ありがとうございます!バンマスに一生ついてきます!

Unknown さんのコメント...

それだけ豪華なお食事でお酒がでないなんて。。。。拷問ですねw。