2016年10月11日火曜日

10月11日(火):1・2・4限講義で夕方は学科会議でした

朝計測、86.4㎏、27%だったかと?記憶朧気ですが。
馬術部は今日も朝練
 1限生態学はBiomeのはなし。その前に大教センターのI先生がチラシ配りに来てくれました。3大学基礎ゼミだそうで(NK大、外G大、DT大)。1年生対象なので生態学全クラスで配ったようです。
上記動画も使いました。便利な世の中に。

2限は修士1年の保全遺伝生態学特論。特論らしい話?をしました。

さて、昼休みに地下組合事務室へ。当局に資料作って送らないと。金曜会議の打ち合わせ?飲み会の?
遅れて生協食堂へ
 食堂へ行ったら五郎丸、キング・カズ、ホルンの3人衆に会いました。先に食べ終わったので先に帰ってもらいましたが。

食後に検収所に寄ったら、井の頭から段ボール2つ届いてました。8日のアリエンテーリングの物品でした。きりさん、佐助、ありがとうございました!
研究室に運搬
その後、M科研費のバイトしてくれるM1のOさんが打ち合わせに来てくれました。ジミーより12歳年上ですが。指導教官のイケメンK先生の了解は得てますので、印鑑貰う書類を渡しました。

さて、今日は4限もありました。野生動物保全技術論の遺伝マーカー編。
枯れ枝にひっかかり、どけたところ
 4限終了して教務に鍵を返しに行ったら、クロ先生にお会いしました。Jazz in Fuchuはレベルが高いで一致し、バンマスが自信喪失している話(一昨日のコメント参照)を。オーディション受けれるんでしょうか? 女性ボーカル入れないと?

夕方は会議でした。思ったより早く終わりましたが。科研費の校正の締め切りが明日の昼だと初めて知りました。間に合わなくても頭出ししておいた方がイイらしいですね?

イブさんのスライドチェックし、金魚すくい師の書類にハンコ押し、木曜の講義準備して帰りました。

KYに行こうとしたらお母さんに買い物頼まれました。
天然水を箱買い
 KYは水も安いので、たまに頼まれます。
水だけでは済まず
 本来こっちが目的だったので。プレモルのクロ、出たんですね?試飲しなくては。ハーフ用にシロも。
ドラミの鳥たちが移動してました
ウサギも移動してました
晩酌しながらブログの更新を。なんとか10時前の更新に間に合ったかと?

さて、明日は午前中来客アリ、午後は教授会、夕方はゼミでイブさんが中間発表の練習を。<了?>

追伸:"Jazz in Fuchu 2016"でYouTube検索したらまた動画増えてました。
ますますバンマスが自信なくしそうで、、、。企画ものでNK大アピールするしかないですかね?
フルーティストもでてますね?ドラエが喜びそうな?
バンマスが大好きな松岡直也のトリビュートバンドみたいですけど?
レベル高すぎ。。。皆さんプロなんでは?バンマス、どうしましょうか?

とりいそぎそんなところで。

0 件のコメント: