2017年1月19日木曜日

1月19日(木):なぜかB.L.

5:23起床。珍しくドラエに起こされました。木曜は「めざましテレビ」で伊野尾ちゃんだそうで。
血圧計を研究室に忘れて測れませんでした。現在どういう状況なのか?朝風呂後計測、体重87.8kg、体脂肪率28%でした。
この後バンマスにお会いしました
24日に第6回音楽祭、女性ボーカル4名交えた顔合わせ会をスタジオ居酒屋喫茶ジミーでするのですが、バンマスと歩きながら打ち合わせを?

研究室について、血圧測定。
まあまあかと?
 1・2限講義。Vn学科2年次に問題行動の話してから、その他の学科3・4年次に人間行動学のまとめを。眞理子先生と山岸先生の新刊も紹介しました。
大変面白い本です

昼休みに組合事務室へ。17日WGの議事録を完成。
教務でお菓子をいただきました
 昼は生協購買部でお弁当を買いました。時間がなくて。
400円以下のお弁当

20円引きのカオス
 13時から一回り年上Oさんが実験を。伊野尾獅子ではなくイノシシDNA、PCR産物の精製を。56サンプル分なので時間かかりました。
今日と前後の標語
 「無理押しはしない」、最近そんなことはしてないような?気付かずしてたりして?

さて、今日は2ヵ月ぶりのリウマチ通院。チャリこいで行きました。
病院にチラシが
 最近物忘れが激しいジミー、認知症かも?

さて、夕方となり、どういう趣旨の飲み会か認知し忘れましたが、金魚すくい師、ドローン、ホルンとK学部近くの懐石料理店へ。
BLって?アレの略?
 年末にデイビットに教わったお店、コスパ最高でした。
飲み放題付き懐石料理3500円コース(2時間)

飲み放題メニューの日本酒が鍋島ほか
つくばの知の巨人のブログにもよく登場する日本酒が2酒飲めました。コスパ最高!
金魚すくい師はヨーグルト?のお酒

乾杯を
先日、神の就職お祝い会で乾杯写真撮ろうとしてガラケーなものでシャッター降りるまで時間かかったら、神に「uzai」と言われ、未だに傷ついてるジミー。その後遠慮がちに乾杯写真撮ってるジミー。遠慮してもシャッター降りるまでの時間、変わらないんですが、、、とほほ。
あん肝料理が
鮟肝最高です。3月、播磨灘を招待した小集会後の宴会でも出ますかね?
鍋島?何とかの森?

サラダも地野菜主体でした

雰囲気写真
マツコリラックマも来るはずが、事務的な雑用が遅れて結局不参加に。あちらのせい?
お刺身も
大根は地大根だそうです。
ハードボイルドを気取るジミー
ジミー、貫禄出ましたね(太りましたね)。
恵比寿の生

鶏のから揚げ
ホルンの予想通り、次は肉系でした。流石居酒屋バイト歴長いホルン。
さらにハードボイルドを気取るジミー
CEOからなんか言われそうですが、我ながら渋い中年になったかと?
ドローンはなんなのか?
〆は大島?うどん。
〆めのうどんが
リラックマの分も食べるジミー。
ドローン&すくい師
仲良しの二人。BLですね。blathersの略?Boys L〇〇〇の略?
締めのデザート
締めのデザート、ケーキもオレンジも美味しかったです!
オレンジにかぶりつくジミー
写真見る限り変な中年ですね、ジミー。
ケーキもマツコ分食べるジミー

締めのほうじ茶美味しかったです!

つぶれるドローン
 どうしたドローン?立つんだドローン!
どうしたんだー?Hey Hey Babyー!

さて、エクササイズ後の五郎丸と合流し。餃子の満州へ。
先月22日、hatayuクリスマス・ライブの後行った満州
餃子の満州、めちゃくちゃコスパ高いですね。しかも餃子美味しいですね!
一人で乾杯写真

餃子

ねぎ塩ラーメン

テーブル雰囲気写真

餃子追加投入
 美味しかったです!

さて、ドローンの回復を待ち、五郎丸が行きたいカラオケへ。ホルンも行きたいそうで。
イルミネーションが
 某駅前にカラオケありました。

コスプレも可?
実はCEOとか好きそうなコスプレも?

テーブル雰囲気写真

ミラーボール

サザンの何か?
歌ったのは大体以下のような曲だったかと?ホルンから訂正あるかも?
ジミーの十八番も?
54歳バージョン替え歌で歌いました。♪私は54歳、ドラエには・・・と言われ、ドラミには・・・のように扱われ、お母さんには・・・、といった感じですかね?
ユーミンの何か?
復活したドローンが以下の曲歌ったような?

すごく盛り上がった後、解散しました。

一人でクリームパン買って帰ろうとしたら、ドローンがすき家へ行きたいというので、すき家へ。
牛丼でしょうか?

紅ショウガたっぷり牛丼
クリームパンとどっちがカロリー高いのか?牛丼でしょうね?
挙句の果てに、、、。
アイスで締め、気が付いたら研究室の机で寝てました。とほほ、、、。まあ、こんなこともあるかと?

さて、明日は(今日ですが)イノシシDNAの続きをし、顕微鏡屋さんがTATラボに来て相談し、夕方は組合の中執会議ですね。その後は?<了>

0 件のコメント: