2017年9月16日土曜日

9月16日(土):宿舎の清掃、防災訓練など

8時からひよっこ2日分。昨日は北のミサイルで放送中止だったので。
時子は芸名になり、あかね壮は早苗さんが仕切ってました。

今日は朝9時から宿舎の清掃が。カオスやリッチー、シカの御大に会いました。その後ドラミの中学校で防災訓練。お母さんと参加しましたが、撮影制限厳しくて。
なぜか唯一許可が下りた煙体験ハウス
 紫の煙の中(実際は白い煙)、壁伝いに脱出する訓練を。有毒な煙を吸って気絶してなくなるケースが多いそう、、、
中学校の近くのKYで買い物を
 最近TOKYOクラフト気に入ってます。手ごろな値段だし。昼ビを。
直虎の再放送観ました。いずれは井伊家再興なるんでしょうが?

ドラミとお母さんはピアノへ。♪ピンポンなったので部活帰りのドラエかと思って「ほーい」とドア開けたら引っ越しの挨拶に来られたご夫婦でした。とほほ、、、。
ドラエ帰ってきてドラ父は銭湯へ
自宅の風呂洗ってお湯入れたのに、あけぼの湯へ。宿舎の風呂は狭すぎてくつろげないドラ父。サウナ付きで人間PCR、5サイクル回しました。細胞内で何か増えたかも?
昨日からゆっぽくんリターンズ始まったそうです
 早速スタンプ押してもらうジミー。
あと8回入ればゆっぽくんエコバックもらえるかも?
 組合エコバックもありますが、ゆっぽくんエコバックも欲しいですね。
正しい温冷交代浴の記事が
 そもそも高血圧の人は温冷交代浴してはいけないそうで。いつもやってるし今日もやってしまいましたが。とほほ?
気にせず晩酌
電気風呂も高血圧の人はダメらしいですが。先日ドローンに止められましたが。禁止だらけのジミー。

さて、明日は台風18号どうなるのか?ドラミのバレエの練習は中止になるのか?取り急ぎ。<了?>

0 件のコメント: