2017年10月28日土曜日

10月28日(土):宿舎の清掃、ポニョ来訪など

朝9時から宿舎の清掃後、朝風呂。体重88.0㎏、体脂肪率34%、血圧145-105だったかと?
雨が降り出す前に清掃終了
 清掃はいつものメンバー、カオス、バディ、キースたちに会えました。しょっちゅう会ってますが。

ところで、今日はOBのポニョが置いていったペットの引き取りに。昼前に研究室へ。
夢市場前に巨大カボチャが
 ハロウィン対応で巨大カボチャが。農場で獲れたのか?
毎年このシーズンに必ずラジオでかかりそうな。
 今日を楽しまないと。基本ですね?

ポニョがやってきました。就職して4年経つそうで。4年間スネークとカエルたちを預か番の囚人だったんですね?
餌を飲み込むとき目をつぶるツノガエル
 ヘビが苦手な方すいません。ホワイトスネイク?

お母さんからお許しが出て、ポニョとインドネパール料理へ。
 マトン、普通の辛さ、美味しかったです。
火曜に続きインドネパール料理でした。この後ポニョは無事自宅に帰りついたようです。バイクでしたが、高速道路にスネークが散乱しなくてよかったです。
今日から日本シリーズ。フィロパトリックなジミーはついついベイスターズ応援してしまいますが。イケメンでイクイクメンのO先生も応援しているかと。

明日も台風で雨なんでしょうが、風邪に注意しないと。ドラエもドラミも別系統の風邪ひいてるようで。ひいてないのはお母さんのみ?<了>

0 件のコメント: