2017年10月5日木曜日

10月5日(木):1・2限講義し、リューマチ通院、そして後期初ゼミなど

7時半に朝風呂。体重89.6kg、体脂肪率29%でした。全然減りませんね。
iPhone写真、拡大して撮れば宿舎駐車場写らないことに気づくジミー
 縦横比慣れませんが、拡大すればいいんですね。馬も良く見えるし。

今日は1・2限講義。1限は遠隔でみちのくに飛ばすので、玄関8時に出たんですが、バンマス車すでに駐車してました。いったい何時に出勤してるのか?
昼は五郎丸、トキ、ジミーで生協食堂
 最近このメンバーに固定してますが。浪平とマスオさんとサザエさんですかね?年齢差的には?
またもやガックから文献が

今日の標語
今日は2か月ぶりにリューマチ通院しました。本当は先週来るはずだったそうで。どうりでメトトレキサート切れたわけです。水曜日に飲むところ、今日、木曜日に飲めば、ま、いいじゃないですか、とのこと。

夕方、後期初ゼミが。スケジュール(担当)を決めて終了しました。H先生から、播磨灘集中講義3daysの情報が。11月末から12月にかけ、毎週金曜日に嵐が吹くかもしれません。
今日は写真少なくて、ブラザーを撮影
ブログ専用ガラケー・カメラ壊れてから、気軽に写真撮れなくなり。写真少なめなので、ネタ探していたらアテナが提供してくれました。
アイアンメイデンのライブではバスドラの上にテディ・ベアが乗っているそうで
アイアンメイデンのライブに熊さん、アテナは広めたいそうで、この情報。

帰宅して、ドラエが録画した銀魂のポロリ編をドラミと見てしまいました。これって再放送なんですか?新作なんですか?新作みたいですね?

さて、10時にhatayuラジオ聴いたら更新しなおそうかと。と思ったら今日は別番組が?プログラム違ったんですかね?<了?>

0 件のコメント: