2017年10月13日金曜日

10月13日(金):団体交渉し、書記長交代など

朝風呂後計測89.4㎏、体脂肪率30%だったかと。血圧測定し忘れましたが高かったんでしょうね?
天気崩れました
 寒くなりました。みなさん風邪をひかないように。
楽しまないと、何事も
 今日のメイン・イベントは団体交渉でした。7月に申し入れた交渉が野比のび太になって、今回の交渉がジミー、最後の書記長仕事かと?

新旧執行部で学長に挨拶した後、団体交渉が。新書記長のチャキが頼もしかったです!

さて、終了後組合事務室で今日の総括をし、今後の対応を相談。次回から新書記長に移行し、交渉苦手なジミーも肩の荷が下りました。明日から血圧下がったら書記長の重圧?のせいだったことが証明されるのか?

理事がおっしゃるには、○○問題にしろ、敷居が高いと思われてる人事課に気軽に相談してくださいとのこと。敷居を低くする企画を考えますかね?理事や人事課、各種職員の懇親BBQ、ピザの会(クッキング・パパ呼んで)、芋煮会とか?交渉と違ってジミーの得意分野かと?
当局は(ボルデモ―トとデスイーターではなく)NK大を支える各種職員の皆さんを働きやすくするため、気楽に相談してほしいそうですよ?直接聞きにくければ組合を介して聞いてみますので。その際、組合に入ってくれると嬉しいですが。

さて、今日の総括後、安房の守と三蔵法師と例の実験のことで打ち合わせを。
三蔵法師からお菓子いただきました
 猪八戒ジミー、三蔵法師からお菓子を貰って学生さんたちへお土産できました。

さて、共通教育機構へ今日締め切りの来年度N学部生物系担当者推薦ファイルを送り(デイビットはK学部分を送付済みなんでしょうか?)、いろいろ肩の荷おりました。
合宿ゼミの残り物の松竹梅を箱だけ獺祭に

安全に運ぶため、箱に入れました
今日はいろいろ肩の荷おりたけど金欠なので、誰も飲まない松竹梅をお土産に帰宅。

さて、明日は大学が停電なので、ちゃんと復旧するか確認に行かないと。停電の日はアンプラグド、アコースティックな楽器がいいですね?
検索したら上記が。参考になるかも?

明日の朝、血圧正常ならホント1年間書記長になったせいだったんでしょうね?どうなるのか?<了>

追伸:学園祭アマバンコンサート委員会からメールが届き、Deviban!正式にオーディション通過したそうで。来週水曜日に代表者会議が。ジミーは来週水曜夕方、補講枠で遠隔講義なんですが、時間が合わなくても救世主サイクスがいってくれるそうで。さすが救世主。いろいろ救世主。

0 件のコメント: