2017年12月16日土曜日

12月16日(土):今年最後の宿舎の清掃、防災訓練など

朝風呂入らず宿舎の清掃を。そして防災訓練。推定体重92㎏、体脂肪率32%、血圧160-110ぐらいかと?お母さんも一緒だったので、清掃と防災訓練の写真撮影不可。

今日もPC不調で。写真が取り込めませんね。明日ちゃんと更新しようかと。
TVで星野源と妻夫木くんが宣伝していたので
 CMに弱いジミ―。黒ラベルのCM観た後だったのでKYで黒ラベル買ってしまいました。
枯れ木屋Y先生からいただいた自家製スモークチーズ
 スモークチーズ、娘たち苦手みたいで。おかげで余裕をもって食べれました。
ドラ娘たちがなかなか風呂入ろうとしないので銭湯へ
夕食後、あけぼの湯に行きましたが、体重92.5㎏ぐらいありました。最近晩御飯食べ過ぎ?

さて、明日はいろいろ買い物があるそうで。研究室で無くしたコート、パラレルワールドに行ったのか、相変わらず出てこないので、代わりを買ってくれることになりました。<了>

0 件のコメント: