2017年12月20日水曜日

12月20日(水):かりゆしマスターからリンゴをいただきました!

朝風呂後計測、体重91.0㎏、体脂肪率30%でした。血圧は不明。つくばの知の巨人の体重が気になるジミー。なんとかしないと。
今日も晴天

学生課の掲示板に
 上野の科博でやってたんですね。学生課の掲示板で今日初めて気づきました。JOJOっぽい仮面が。
早めに味噌ラーメン
 穴あきレンゲ、使ったんですが、結局ほとんどスープ飲み干してしまいました。

検収所に立ち寄ったら、タンクマスター改めアロハマスター改めかりゆしマスターからリンゴが届いてました!
いつもありがとうございます!


ぎっしり詰まってます

おつまみまで

あ、あ、ありがとうございます!

美味しそうなリンゴ

ガックから文献が!
 クラッシュ、ありがとうございます!ガックはたくさんCD持ってるんですね。クラッシュはシンプルでいいですね。シンプル・イズ・ザ・ベスト。
ホケカンで測定。まあまあかと?

冬の正門から本館方向を撮影

お菓子の減り早いですね
 ところで、つくばの知の巨人をまねて?午後の徘徊?散歩しました。
○○の森公園へ




氷張ってました

NK大農場に戻ってきました

先日ドラ婆と歩いたクロナガ歩道
 1時間歩いて戻ったら、五郎丸たちがリンゴ食べてました。
美味しかったです!

お、美味しかったです!
 タンクマスター、もとい、かりゆしマスター、ありがとうございます!

クラッシュ聴きながら仕事の続きを
日が暮れてから、ホルンと在庫処分を








ホルンと半分ずつなので、そんな飲んでませんので。

帰宅して午後10時からhatayuラジオを。
今日はアース・ウィンド・アンド・ファイヤーのSeptemberでした。
鉄板のディスコ曲。SKDシスターズ(昭和カラオケ同好会姉妹群)が踊りまくりそうな。
今日は分詞構文を勉強しました。

バーディダ バディダバ ディーダ バーディダ、全然意味ないそうですが。

さて、明日は1・2限講義しないと。午後はシカの御曹司が実験に来るかと。さらに夕方、団体交渉かと。退職金減らされるのに反対しないと。そしてゼミかと。<了>

0 件のコメント: