2018年11月16日金曜日

11月16日(金):苦労人来りてカレーを食べ、ディスカッション。かしゆかミッションでDSなど。

5:46起床。血圧156-115(59)でした。

今朝は寒かったですね
  気温8度でも更新続けるクロクサアリ。
平成十五年の10円玉をお賽銭箱に
 平成15年(2003年)のヒット曲は上記。
 朝風呂後計測89.0㎏、体脂肪率23%でした。順調かと?
大学へと
 駐輪場にチャリが、アブ号が、見当たらず。昨夜のうちに回収したはず?夢だったのかも?駅の駐輪場へ回収に。
近所にこんな宣伝が

こんなのも
 すぐご近所にプロがいたのか?
駐輪場にはアブ号見当たらず
 後でお母さんに電話して分かったんですが、リッチーのジープの隣に自転車留めてあったそうで。酔っ払ってバイク置き場に留めたよう。無駄に歩きましたが、運動にはなったのかと。
もんじゃ埋もれてました

だいぶ気温が

過去を忘れる

ドラミが観たい映画の宣伝が届きました
 ところで、セミちゃんが鳴いてるんですが?異常気象?

さて、昼頃、苦労人先生現れ、まずはカレー屋さんへ。


マンゴーラッシー
カレーの後、苦労人と五郎丸と論文の打ち合わせ、相談を。有意義なディスカッションになったかと。中身は秘密ですが?

ところで、11月25日に加え、12月26日にも高大連携で生物学実験するのですが、この日は大学院の入試(二次募集)の日で、1講使えないことが判明。G教育院の担当の先生に相談に。
このアングルではなかなか写真撮ることないかと
 Anの実習室借りれないか、今年の実習担当のwfem先生にメールを。
BGMはこれに
 解析するので学生部屋に設置した高画質モニターにPCつないで仕事をしていたら、ファービーがジミーPCのSpotify、プレイリストをこれに変更。その後サウンドトラックへと。クイーン化する動物行動学研究室。
ひたすらかしゆかミッションを推敲
 アテナの卒論をチェックしつつ、かしゆかミッションを。PCR-DS(PCRダイレクトシーケンシング)を。
 ベイマックスがガチャ?したダンゴムシ。ダンゴムシTさんにもう一匹あげたそう。
ふーみんからいただきました
 そういえばDeviban!スピンオフ・バンド?12月23日フライト30周年お祝いライブ&パーティーの練習を12月12日にやることに。練習後、ふーみんがバイトしてる山長で歓迎会をすることに。Keyが都合のつかないジョンロードの代わりにふーみん、同じくNeoが都合が悪いのでジミーがベースに回り2nd Gt(叫ぶ係)をアテナが。どんなバンドになるのか?1st Gt はサイクス変わらず、ボーカルは不動のフロントマン、D様ですが。もしかしてこの文章削除対象?

PCR開始したし、アテナの卒論チェックしたし、KYに。♪Don't stop me now~♪Have a good time, have a good time♪

一時帰宅して補正予算300円追加いただきました!

夕食はカレーでした。昼もでした、、、。カレー好きだから、ま、いいかと!

この後寝落ちしつつブログ更新したかと。明日はWG主催の?セミナーに呼ばれているんでした。実験しつつ、場所が1講16なので顔出そうかと?<了>

0 件のコメント: