2018年11月20日火曜日

11月20日(火):1限マジリー、2限講義、4限試験。アテナの卒論無事提出できたかと!

5:36起床、血圧161-105(59)でした。どうなんでしょうね?
 昨日のブログをチェックして更新し、恒例の朝散歩へ。

気温10度


今日のお賽銭は平成21年


 お賽銭の年代ヒット曲集企画、どこまで続くのか?

レンタル自転車、人気なのか?
 空だと利用しょうがないですが、予約できるのか?

朝風呂後体重89.5㎏、体脂肪率25%だったような?おでんたくさんべた割にいい調子では?
今日は天気持つのか?

もんじゃはおうちが気に入ったよう

日に日に温度が低下

Time is money といいますね
 お金は大事にしないと。ジミーも大事にしているつもりなんですが?

さて、1限マジリー講義、2限は保全遺伝生態学特論。五郎丸と昼食へ。
北海道フェア
 ところで、今日は学内wifiが不調で、eduroamは使えるみたいで、1講横の池で作業を。
このポジションが一番wifiつながるみたいで
 諸々の雑用を池横でこなしました。

さて、アテナは今日の午後5時締め切りの卒論提出、余裕で?間に合ったようで。
もんじゃはおうちの中
 5時過ぎて、卒論提出お祝いを。飲むネタとしては最高かと?以下、雰囲気写真を。
 乾杯動画を。顔だしOKもらいました。

 以下、卒論提出お祝い画像集ということで。

 ところでその間、座敷童のマツコリラックマがシデ餌のミールワームの処理を。独特の匂いが廊下中漂う8号館2階。
砂かけ婆?小豆婆?の写真撮り逃しました

切った?ミールワームを冷凍庫に保存するリラっくま
 卒論提出お祝い飲み会は続き、ジミーはなけなしの256円でおつまみをローソンに買いに行きました。お酒はそれなりあるのかと?
NK大N学部本館

ビーノを(幼虫ではありません)

 と、ところで、すいません!チャンコやシェフにはすいませんが、日本酒Xを解禁してしまいました。12月21日までに補充しておこうかと。なるたけ直前に補充がいいのかと(ジミーに飲まれないよう)。

ボヘミアンラプソディーのピアノをコピーしだすアテナ
 発表会は来週27日ですが、つかの間の平穏かと?


ベイマックス作成のウィスキー梅酒へと

カッキーによると日本酒Xはこのパロディー
なんか眠くなってきたので続きは明日という事で。あやすみなさい。<了?>
このままグラスをもって飲みながら帰宅したジミーでした

0 件のコメント: