2019年2月5日火曜日

2月5日(火):採点の祭典し、医と食と酒学会したかと

寝坊して朝散歩省略。血圧151-96(60)、高の下でした。
 体重89.8㎏、体脂肪率29%だったかと。




今日のもんじゃ
 怒涛の採点の祭典し、進化心理学のセミナーへと。
梅が咲いてました

乗り換え



 ダーク・トライアッド、その中心のダーク・コア、恐るべし。

さて、MTX専攻長、K係長、バーバ、キャプテンKと待ち合わせの「みますや」へ。
日本最古の居酒屋だそう。




店内雰囲気写真を。

お通しの里いも美味しかったです


あなご

どぜう

遅れてくるバーバが来る前に1回目の乾杯を!

カキフライ

バーバ到着し2回目の乾杯!

霜降りさくら肉
絶品でした。とろけました。
今日は熱燗で。
テーブル雰囲気写真








いろいろ何気に美味しかったです!
次のミッションが
MTX専攻長よりメモ預かりました。次は4月かと。ジャーマネのジミー。
ホッケ

あん肝
リウマチ痛くなりそうなものいろいろ食べた気が?
味噌田楽

盛り上がるジミーとキャプテン




ブログにご協力ありがとうございました!
神田みますや、渋かったです
解散して、駅から歩きましたが、結局いつものコースに。

今日はドローンではなくキャプテンと乾杯
キャプテンと音楽談義、ベース談義したかと。アテナの国試が終わったら、第2回クイーン会やろうかと?サイクスも呼ぼうかと?

ガッツり行ってしまいました。明日の体重が、、、。
忘れずにEC貯金
翌朝重たい胃をさすりながらブログ更新したかと。体重何キロ?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: