2019年2月1日金曜日

2月1日(金):代休の代休?風邪で静養したかと

7:20起床。だがしかし、体の調子が?風邪ひいたのか?先週代休2日とも代休にならなかったし、静養することに。週明け有給休暇書類出さないと。延々と寝て19時に起床したかと。
だがしかしちょっと体調回復するとKYへ行ってしまいますね
 今日ぐらい休肝日にすればいいんでしょうが、晩御飯は鍋だそうで。小遣い500円もらい、うち200円はEC基金に貯金しないと。予算300円。
287円セット
 EC貯金200円捻出するジミー。飲み物はこれぐらいで健康的かと?これでも多いのかと?
毎日欠かさずEC貯金200円
今週は朝散歩休みがちで10円お賽銭してませんね。バチが当たったのか?明日はお賽銭しないと。散歩というよりお賽銭が目的?人間が心の中につくる神様という幻想、怖いですね?バチ当たりなことを言うジミー。このブログはジミーの心象スケッチでもあるのでそれもありかと?

今日は夜中に日本対カタール戦があるそうで。
カタール強そうですね。2年前、アブさんの学位審査でエジプトに行った時、カタール空港で乗り換えましたが、スターウォーズに出てくる別の惑星に来たのかと思うほど豪華でした。(←ブログ内リンク貼りました)
クイーン初来日時、羽田空港で女の子たちの歓迎が凄くて、ブライアンが「別の惑星に降り立ったかと思った」みたいな感覚でしたかね?ちょっと違いますね。
サッカーの試合観てしまうと終わるころちょうどジョジョ黄金の風ですね。ドラミが観たがってますが。夜ふかししないようにしないと。とりあえず風邪治すため寝ようかと。<了>

0 件のコメント: