2019年2月9日土曜日

2月9日(土):ありんこの家の練習だったかと。

8時半にドラミに起こされました。アリーベデルチ。
ジョジョの録画を観た後、朝風呂後計測。体重89.4㎏、体脂肪率26%だったかと。まあまあ?血圧は146-98(52)と高の下。
猿のカスタネット発見
 今日はありんこの家の練習の日。パーカスのサウンドチェックしていたら、お母さんから「うるさい!(怒)。さっさと出かけな!」と言われ、さっさと出かけることに。
雪の予報でしたが?
 神社にお賽銭をあげがてら駅に向かいました。

平成2年の50円玉
 ここしばらくの分、お賽銭を50円なり。



 駅に着き、聖地クラウド9へ。ししゃもと同じクラウド9。ありんこの家もクラウド9。


クロ・センター長

モテ司令塔Aさん

不動のバンマス、施設長

錦戸亮より前から科捜研の男Nさん
今日はベースのクマちゃん、Sさんが風邪でお休み。クロ・センター長には脳内でベースが鳴っていたそうですが。
コーラスのBさん(スタンド名:キラークインorキルザキング)

 2時間の練習。ピタッと終わりました。さて、飲み会へと?以下、写真が語りますが、危ないのは明日修正しようかと?(あまり修正しなかったかと)
いつものビルへ

今日は4階でしたか?
麒麟のプレミアム

普通にお通し

箸置きの折り方、降り始めたら読めないとモテ司令塔から指摘が

何気に美味しい枝豆

豪華お刺身

3種のしょうゆ



かきふりゃー

KYに売ってないか探してみることに

イカ大王?


 結構刺身頼んだんですね?

隣では、某M大学の某研究室のお祝い会が?

 お隣の研究室、盛り上がってましたね!ジミーが還暦の時はジミーが幹事で皆さんをご招待しようかと?トキの彩りか湯楽の里でやろうかと?贅沢に縄文の湯でもいいですが?


凍結レモンサワー?

くじら?

この辺から日本酒に移行するジミー

 この辺から楽譜読めない話になり、Bさん改め、ブログ名としてはキラークイーン。あるいはキルザキング、関係学会の会長クラスを酔い潰すBさん=キラー・クイーン=キルザキングのリクエストで演奏用の資料公開?
バンマスのコード譜

リーダー、キャプテン・クロ・センター長の進行表?

モテ司令塔Aさんの

科捜研の男Nさんの
 みなさん工夫した自分に合った楽譜、というかアンチョコを用意されてるんですね?パーカスのジミーは考えるな、感じろ、で何もなしですが?


バクダン頼むことに

③バク頼んだジミー
お母さんからいただいた予算5千円で何とか足りたのか?足らせてくれたのか?次回はもう少し予算請求しないと?

 バンマス、クロ・センター長とお別れし、帰りも神社を抜けたのかと?
 セブンでコスパ最高のパスタ関係を。③バクが効いたのか、血糖値が下がったジミー。
ドラミやドラエも少し味見。
キラークイーンからいただいた早めのVT
 チョコ美味しかったです!
③バク効果か、爆食したみたいで。翌日は夕方までお腹が空かなかったですかね?散歩しないと。<了>

0 件のコメント: