2019年3月22日金曜日

3月22日(金):今日もいろいろ下見や準備したかと。夜はドラミの送り迎えを。

朝の血圧159-106(56)、体重88.6㎏、体脂肪率28%でした。
講堂北のエレベーター
 30日音楽祭の機材搬入の鍵は如何に段差なく講堂ステージまで重たい機材を運べるか、かと。普段は閉鎖されているエレベーターの使用予約ができました。総務で聞いたら会計が窓口みたいです。これで本館1階にあげて、キャスターで講堂の楽屋を抜けてステージに運べばかなり楽になるかと。
O先生からお酒が届きました
 明日は聖地と呼んでる武蔵野荘ラウンジで週末シンポという名のO先生喜寿お祝い会。O先生から差し入れが届きました。ラウンジの鍵を借りて冷蔵庫に保管。
喉乾いたのでリアル・ゴールド
 今日は昼暑かったですね。リアルゴールド、エジプトから来ていたアブさんが好きでしたね。ハラルOK?
ここ最近の標語を
 風邪で休んでいたので溜まった標語を記入しました。
カッキーのアリに餌を
 今頃カッキーは熱帯なのか?
ヤマヨツ雰囲気写真
 蟻40号の編集の仕事もし、夜は車でドラミをバレエ練習に送り迎えしました。
ビックAの看板変わったような?
 常に変わり続けないと生き残れないのか(赤の女王説)?
ビックAでこれらを
 ものによりKYより安いビックA。

さて、ドラミを迎えに行ったら、発表会まじかに控え今日も施設の蛍の光が鳴るまで練習したようで。
帰りのコンビニで
 今日の晩御飯はコンビニで調達かと。
 朝ドラに便乗したかのような企画が。
ドラミとドラ父で2個買ったので景品貰いました!
 景品もらえると気分があがるジミー。チキンラーメンのお箸、誰かにあげようかと?
帰宅してこれを
ブログ更新しようとお母さんPCオンにし、メール開いたらいろいろと。対応後、ようやくブログを更新したかと。アメニモマケズ、リウマチ・ムコキュウショウ・コウケツアツ・リョクナイショウ・ミズムシニモマケズ、よく毎日続いてますね?我ながら不思議です。ブログに操られているのかも?

さて、明日は本学名誉教授のパイオニア♂O先生の喜寿お祝い会 at 武蔵野荘かと。ド・S、くのいち、せみちゃん、マーシーや安房の守、ラオウにユリアも来るのかと。写真多くなりそうですね?<了>

0 件のコメント: